こんばんわ〜

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/こんばんわ〜 画像1
どうもSHUHEIでっす。
さぁ、今日のHIPS楽しかったなぁ〜
ほんとにほんとに
来てくれたみなさん
ありがとうございます。
そうそう、
実はこのHIPSで新曲を初めて歌いました。
「絶対負けない」
北京オリンピック
がんばれ日本応援ソングなんですが、
HIPSにいらっしゃった皆さん
いかがでしたか?
感想など聞けるとうれしいです。
今日来れなかった皆さんは
これから歌っていくと思うので
ぜひぜひ早く見に来て下さいね。

さて
写真のほうですが、
最近ワタクシ
異常にハマってしまっている
作家さんがいまして、
もうめちゃくちゃ有名なので
いまさらなんて
言われちゃうかもしれませんが、
「伊坂幸太郎さん」です。
マジ天才です。
物語のいたる所に
エンディングに向けての
伏線が張られているので
小説を読んでいて
目をはなせないんです。
この2ヶ月で
伊坂さんの作品を
5冊よんでしまいました。
それで初めてワタクシが
伊坂ワールドに
触れたのが
写真の
「陽気なギャング」
だったんです。
早く第3弾でないかなぁ〜
キボンヌキボンヌ。
そして
今ちょうど読んでいるのが
「死神の精度」
ハンパないです。
物語の設定から
小説のなかに引き込まれてしまいます。
まだ伊坂ワールドを
体験した事の無い人は
是非早く
小説の世界に
旅立っちゃって下さい

 
  • コメント(全15件)
  • みっこ 
    5/25 23:37

    北京オリンピックの
    応援ソング

    すごいですね

    早く聴きたいです

  • 理恵 
    5/25 23:42

    曲聞いて見たいで。 頑張って下さい。ファンです。応援してます
  • くぅ。(ばぃばぃ。ぁりがと…) 
    5/25 23:48

    早く聴きたい


    親子で楽しみ
    待ってますッ

  • しゅー 
    5/25 23:56

    映画でこの作品見ましたよ

    いい作家ですよね!

    いつか映画音楽でコラボなんていいですよね


    新曲楽しみで

  • 林檎*リア多忙ちぅ…* 
    5/26 00:04

    死神の精度………惹かれるタイトルですなぁ


    近々捜してみますぅ

  • りら(動けるデブ☆) 
    5/26 00:13

    ホント
    しぶりのHIPSでしたね
    かもトリで

    HIPSって尻は叩かなかったケド
    しかったです

    私CMとかで新曲見た事無かったんで
    嬉しかったで

    あぁ早くまたライブ行きたいー

  • puma5937[現在:山形県] 
    5/26 00:23

    お疲れ様です

  • Rёd Bull S.T.LF 
    5/26 00:37


    俺もこの本読みまし

    超いいッすよ

  • さおりん☆ 
    5/26 00:42

    応援ソング聴きまし
    元気でポジティブな感じが全面に出てて
    本当に『負けないぞ!』て思いたくなるよーな気持ちになりました

    キツネの指フリで乗ったのゎ面白かっ

    AEが一番お客さん盛り上がったと思う
    初めて見た友達も一番良かったと喜んでくれました

    本当に最高で

    素敵な音楽と笑い溢れるトークで元気をくれる魅力にもぅハマッちゃってま

    前回原宿のサイン会してもらったからグッツあればサイン会並びたかった

    サイン会ゎ毎回あるのでしょうか!?

    今日ゎお疲れ様でし


    次のライブ早速、予約しちゃいましたー

    楽しみにしてます

    長々コメント失礼しました


    SHUHEIさん腰お大事にして下さぃ、早く治りますよぅに

  • モミたん。 
    5/26 01:29

    井坂ワールド良いですね
    神の精度は ヤバイ

    後は小説なら東野圭吾さんや山田悠介さんもオススメですよ

  • *みゎ* 
    5/26 01:41

    対負けない〜


    熱かっ
    強い気持ちが伝わってきました

  • チュータ 
    5/26 07:18

    早く応援ソングを聞いてみたいですね

  • 光侑 
    5/26 18:49

    聞いてみます

  • GILFY★★ 
    5/26 22:30


    この季節になると純夏を聞かなくちゃな
    と思います


    この唄ばり好きなんですよ



  • ローカル 
    5/30 02:26

    あたしも井坂さんの作品すきです
    たしは『アヒルと鴨のコインロッカー』が一番のお気に入りなんですが『死神の精度』も気になってたんですよ
    たしもよんでみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)