☆GW明けな一日☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆GW明けな一日☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆GW明けな一日☆ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆GW明けな一日☆ 画像3
ちぇぃ〜♪YOPPYっす

GW終わっちゃったねぇ〜
あっという間に終わっちゃったけど
エイジア エンジニアはたーーーくさん
たーーくさんライブしましたっ

遊びに来てくれたみんな本当にありがとぉ〜!

昨日はららぽの公開収録→汐留ライブでしたが
これまた沢山の人が遊びに来てくれて
まーーーぢアガッったっす♪

汐留は前の日がまさかの雨天中止でどうなる
事かと思ったけど、無事に!

「go!go!SHIODOME黄金週間」
  テーマソング「気楽に。」

を歌えて本当に良かった〜〜!!!
髪の毛黄金にしてた甲斐がありましたっ!

またあの場所でライブしたいなぁ〜♪
だって何か気持ちよかったんだもーん♪

日にち変わって今日は、いつもお世話になって
いる テレビ埼玉さんの「ごごたま」に
生出演してきましたっ

清水さん、本岡さん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!
4回目も希望しますw♪

そしてその後は、エーベックスに戻って
地下一階のそば屋でみんなで飯を食いましたっ!

そろそろ夏に向けて、たるんだお腹を引き締める
為に、腹筋、腕立て、忘れちゃいけない…
なんちゃってシャドーボクシングw、&そばダイエット
しようかな…

じゃないと恥ずかしくて、水着が着れないゃ

写真はGWの思い出です♪

 
  • コメント(全22件)
  • ☆Rin☆超新星☆MBLAQ☆luv 
    5/7 21:54

    ぉ疲れ様でし


    Σ(´Д`;)虫


    男の子は虫が好きだょね

    はしゃぐ姿カワユスでつ

  • LISA 
    5/7 21:58

    いっぱい虫


    ぜひ.
    秋田にもキテクダサーイ

  • あやか★ 
    5/7 22:11

    写メすご(p')



    秋田にもきてくださーい

  • 2уо∫н! 
    5/7 22:12

    真ん中の写真はマニアック=YOPPYさんの'Y,です
    違ったかな

  • オリオン 
    5/7 22:26

    お疲れ様でし

    福島にも、ぜひ、ぜひ来てくださ

    待ってまぁす


  • sacco♪考え中… 
    5/7 23:20

    ぎゃっ
    虫すご

    やっぱり幾つになっても心は少年ですね
  • キャラメル 
    5/7 23:22

    まんまのよっぴぃが好きで

    私もよっぴぃと共にダイエットしなきゃ


    写真、Zチャンについてるの初めゴ○○リかと思った(笑)
  • RhyZ 
    5/8 00:02

    いつも楽しそうです


    今年も夏に由比ヶ浜ビーチ来て下さい

    曇りだったとしても
    また「ハレモヨウ2007」を歌って太陽を覗かせて下さい

  • MeGuMi 
    5/8 00:13

    お疲れさま〜
    GWはAEライブで楽しませてもらって、「ごごたま」は生放送では見れなかったけど、
    らも明るい皆の姿が見れてよかったょ〜(^-^)/AEパワーのおかげで五月病にかからなくて済みそうです


  • ★mg★ 
    5/8 00:18

    チッタに見に行きました
    っこよかったです

  • 林檎*リア多忙ちぅ…* 
    5/8 00:24

    なんかいっぱいついとる〜

  • ★★keitty★★ 
    5/8 00:26

    ョリ〜スッ




    LIVE

    ォツカレ様ッ



    メチャンコ盛り上がッたみたぃゃねッ
    (▽
    )


    ィィなぁ〜ッ



    keittyがYOPPYに会ぇる日ゎぃつになるのかなぁ〜ッ(
    **∪ω∪)



    はゃく会ぃたぃッ
    p'ω≦)




    GWも楽しめたみたぃでョカッタ


    YOPPY
    ゎぃぃ
    "(
    >
    )(
    <
    )"
  • 優綺 
    5/8 01:05

    Live楽しかったみたぃで良かったデス

    行けなかったの残念

    こっちでする時ゎ行くから

    写真怖

    男の子ッテ感じ

  • 理恵 
    5/8 07:22

    すごいです。
  • 花梨 
    5/8 08:35

    初コメです

    虫…いすぎですよ


  • チュータ 
    5/8 09:45

    凄いでかいですね

  • アヤ☆ 
    5/8 10:12

    お疲れさま☆
    今年のGWはAEのおかげで楽しく過ごせたよ


    最終日にテーマソングの『気楽に。』を無事に聴けて良かったぁ

    忙しいスケジュールだったので、ゆっくり休んでねぇ

  • ちゅーそん 
    5/8 10:58

    初コメです∩^ω^∩

    GWわエイジアエンジニアさんに
    02回も会えて最高でした

    これからライブとか行くん
    頑張ってください

    虫すごいっすね(^ω^)

  • ェリカ 
    5/8 13:00

    YOPPYは痩せなくて
    そねままで十分カッコィイょ


    それにしても
    Zチャン痩せたねェ〜

  • コリラックマ 
    5/8 15:46

    カラオケで流れる宣伝のやつ見ました

    本当にイチャイチャしてた時で店員が入って来たと思ってかなり焦りましたよ

  • ゅり 
    5/8 20:40

    カブトムシくんかぃ

    日の出かにャ
    ーちャの背中がキモ
    ww

    GW楽しかった
    ぃっぱぃ会ぇて嬉しかった

    次ゎョピ様にハピバ言ぃに行きまつカラね

  • モミたん。 
    5/8 21:44

    ゴールデンウィークお疲れさまでした
    黒いのは虫ですか
    か童心に戻ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)