GW

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/GW 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/GW 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/GW 画像3
GWは本当に楽しかったよ?!
京都に行ったり宇宙人にさらわれたり、日本テレビの前でライブしたり。

あ、そうそう!
日テレのゴーゴー汐留の、僕らが歌ってるCM見た人っていますか?

あのCMに使われた「気楽に。」は前回の三大弁財天巡りの車中に四人がずっと聞いてた曲で言わばあのツアーのテーマ曲的存在で、三大弁財天の最後の江ノ島神社に着いて四人でお祈りを終えたと同時にCMに決まったのです!

かなり不思議な力があるのかもです!

不思議と言えば昨日のシュウヘイのブログに出た僕の親指、あれはマジ謎です。今日も色んな人に修正液ですか?とかペンキだ!紙パックだ!と言われたのですが、実際まじでその可能性は無いのです!
朝起きて顔を洗おうとしたら何故か指に謎のナンバーが!

しかも115と書いてあるようにみえる。11も5も素数だ!

しかも昨日僕は三十分くらい寝言を言ってたらしく、何故か寝言で何かのレシピを言ってたらしいのです!!

宇宙食か!?


謎は残るばかりです


ちなみに全然関係ないけど「気楽に。」のサビの歌詞の、山も川も空も犬も…の部分のモデルになった我が息子達っす!

いつも山や川に行って遊んでいまーす(^o^)

 
  • コメント(全18件)
  • なぉ 
    5/7 00:14

    犬かわ


    CMは見たことないです

    くくくやしぃ


  • MC・JD2-SORA 
    5/7 00:17



    ぅっわ


    めっちゃ めんこぃ

  • йдйд 
    5/7 00:18

    めちャ可愛ィ

    ッてか鹿児島にも来てほしィーなー

    ぃろンなとこ連れてくしー
    ワラ
  • オリオン 
    5/7 00:21

    ん〜謎ですね

    楽しいGWで良かったですね

  • み−@午前六時またキミに会いたい 
    5/7 00:53

    わんこ可愛い

    CM見てみたいなあ..(・д・`★)

  • ちびねね 
    5/7 00:58

    6日の日テレライブ見ました〜


    あんな近いとは思わなくてちょっと感動でした

  • モミたん。 
    5/7 01:04

    楽しいゴールデンウィーク良いな
    チは仕事こなしてました
    愛い
    ぁー

  • 砂々味 
    5/7 01:29

    今MMM見ましたぁ

    面白かったぁ


    先週Channel-@(岐阜では遅れて放送されるんです
    )では泣かせてもらいました

    次の日は買い物に行ったら有線でHAPPY
    しかも発売日
    出先で聞けるなんて予想外だったので嬉しかっ

  • しゅー 
    5/7 01:39

    奥さんのいたずらじゃないですよ

  • チュータ 
    5/7 06:50

    CMはまだ見れてませ

  • 理恵 
    5/7 07:53

    犬カワイイです。
  • 愛歩-ayu- 
    5/7 07:55

    channel-a、めっちゃよかったで

  • ♪Eri♪ 
    5/7 09:00

    わんちゃん可愛いですね(*^_^*)
    私も2匹飼ってるんですけど可愛いくて仕方ないです(=^・^=)
    親バカですねσ(^◇^;)。。。
  • キャピコ 
    5/7 16:21


    汐留ライブ楽しかったァァ

    刻印ちょー気になるぅぅ

  • 2уо∫н! 
    5/7 18:56

    刻印の事はハリーアップでNASAにTELして
    プっ

  • あやか★ 
    5/7 19:10

    いまさらかもですけど‥
    Orion聞いて号泣してます


    まぢ最高やばいっす(・△;`)
  • ぴよっち 
    5/9 21:11

    カワイイ

  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    5/10 17:52

    ぅはw

    謎ですな暗号…ペンキか?って事は取れないのかな?


    てかw
    コーギーがカワイイッス!wwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)