bj league♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/bj league♪ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/bj league♪ 画像2
どーんとっ!

(^〜^)またまたフォーマル4MC♪
ッテイナア↑
KZです(・・。)ゞ
 
昨日は有明コロシアムで行われていた
bjリーグの応援に行ってきました(^〜^)
なんと僕ら4人!
国歌斉唱をさせていただきました♪
だからフォーマルなんですよ!

試合の前にやるあれです!
凄いでしょ!?
さすがに初めての体験だったから緊張したけど
大成功('-^*)/
「この後の第二試合、良い試合になります様に」
と熱唱したら。。
見事に凄い試合になりました!!

東京アパッチ vs 仙台エイティナイナーズ
例えるなら、スラムダンクで言うところの
湘北 vs 綾南みたいな!
最後なんてずっと一点差で逆転!逆転!逆転!逆転!。。
この試合どうなるんだっ??
ハラハラドキドキ!最後の最後まで目が離せない
そんな最高の試合を鳥肌をたてながら
みんなで応援してました。

中学校の頃俺とジローはバスケ部だったので
久しぶりにちゃんとバスケを見て
めちゃくちゃ興奮してしまいましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ
皆さんも機会があったら見に行ってみて
下さいね!バスケ楽しいっすよぉ〜!

 
  • コメント(全16件)
  • オリオン 
    5/4 09:50

    スゴー
    エイジアエンジニアバージョンの国歌斉
    素敵だったでしょう
    聴いてみたぁ

  • 理恵 
    5/4 10:13

    カッコイイです。
  • 亞唯,com★数友いらない 
    5/4 11:09

    カッコイイな

  • ガーボ 
    5/4 11:33

    すごいナァー
    合も国歌斉唱も見たかったなぁ

  • モミたん。 
    5/4 12:17

    フォーマルな感じも素敵で
    ると興奮しま

  • water みかんさん 
    5/4 12:20

    お疲れサマン

    ちょーかっこよくキメてるのに…
    足元に私服のスニーカーが転がってるよ

    もったいない…(笑

    バスケの試合生で見たらかなり迫力ありそうだ


    その写真のKZとYOPPYほんと仲良し兄弟みたいだね
    笑)

  • (∀) 
    5/4 12:24

    スーツかっこ

  • 林檎*リア多忙ちぅ…* 
    5/4 13:29

    るね〜


    そんな試合はハラハラしそうで………
    よかですなぁ



    そんななかで国歌斉唱も気持ちよさそう

  • *みゎ* 
    5/4 13:35

    国歌斉唱は緊張しそうだね
    も大成功さすがです


    フォーマルAEで素敵だったんだろうな。。

  • ぴよっち 
    5/4 15:16

    フォーマルかっこいい☆バスケ
    TVだけだけど、見に行ったら、迫力あるだろぅna〜

  • さぇ☆+゜ 
    5/4 18:43

    国家斉

    かっくィィ

  • 雷嘩(∀) 
    5/4 20:32

    bjり-
    みれなかった-

    ちょ-見たかったし

  • §鷹のΑ§ 
    5/4 21:12

    全部の曲が最高です



    応援してます

  • MeGuMi 
    5/4 21:38

    AEの国歌斉唱聞きたかったなぁ。見たかったなぁ。
    大成功して、良い試合になったようでよかった


    フォーマルな姿ステキッ

  • ケヤ 
    5/5 02:22

    お初で



    実は
    bjリーグの会場にいました



    ビックリしましたよ


    まさか
    皆さんの生ライブが観れるとは



    国歌斉唱も
    フォーマルでかっこよかったぁ



    帰りの抽選で
    レプリカボールも当たって


    ものすごく
    ラッキーな日でした



  • まんまる 
    5/5 09:40

    おはようございま〜

    私も、バスケ部でした〜。もう、何年も試合見て無いですね

    今年は行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)