☆靴〜♪☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆靴〜♪☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆靴〜♪☆ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆靴〜♪☆ 画像3
YOPPYです!

夏に向けて!夏に履くハーフパンツに向けて
白系スニーカーを二足ゲットしてきましたっ!

一足目は、ドット?柄がナイスアクセントな
MAD DAAAM1 (WHITE 27cm)

エナメルバーションもあるんだけど、エナメルだと
白でツヤツヤしすぎて、足が浮きまくるので、
こっちにしましたっw♪夏になると毎年必ず、紺の
ハーフパンツが自分にとっては必需品になりやす!
紺のハーパンて、一夏で絶対白っちゃけちゃうから
今年ももちろん、ラージで注文はしておきましたw

そんな紺のハーフパンツ、または黒、または奇抜に
ピンク!などに容赦なく合うのが、白のスニーカー!
って事で、去年は、エアフォースを買ったんすけど…
ヤフオクで海外から買ったんすけど…

どうやら…偽物???だったらしく…
履いてたら、ソールが剥がれてきて…
履けないくらい剥がれてきて…

なので、今年はMADFOOT!で行くぜぃ!!

はぃ、2足目はMAD DAAAM1と履き比べようと入荷を
心待ちしていたMAD ONE (WHITE/GOLD/PATENT 26.5cm)

写真だと分かりづらいかもだけど、表面がワニっぽく!?
なってて、すこしツヤツヤしてます!
シンプルだけど技有りな一足!
明日早速履いてみたいと思います!

おまけはスタジオにて!
昨日髪切って染め直したよん♪

 
  • コメント(全19件)
  • ∞アイ∞ 
    5/3 02:26

    スッゴクかわいい

    夏にはピッタリWhiteスニーカーだね



  • (´・ω・)猫♪ 
    5/3 02:39

    カッコいい

  • ちび 
    5/3 02:57

    27

    あたしと一緒だぁ




    ウソ


  • ★★keitty★★ 
    5/3 08:09

    YOPPY白のスニーカ

    スキなんゃね




    LIVEの時,それをはぃて
    ガンガン盛り上がろぅねッ



    YOPPY髪の毛

    似合ッてる


    keittyも最近,夏ゃで
    髪の毛切ッた



    もぅ

    楽しみ




    今年の夏も
    メチャメチャぁげてぃこぅねッ
    (
    '▽'/)/

  • MeGuMi 
    5/3 08:54

    夏に向けて準備万端だね

    NEWヘアスタイル今度ライブで見せてね


  • ェリカ 
    5/3 09:09

    ゥチも
    に向け
    NEWスニーカーGetしたよ〜




    履きたくなっ
    もう履いてるケド
    "ワ


    ゥチも白だか

    汚さないよぅ
    気をつけなきゃッ(≧ε≦)

  • さぇ☆+゜ 
    5/3 09:30

    YOPPY

    きんぱってる

    かっくィィ

  • 理恵 
    5/3 10:42

    カッコイイです。
  • §まぁ§ 
    5/3 10:49

    白スニーカー
    わいい

    金髪お似合いでカッコイイ〜〜


  • アヤ☆ 
    5/3 11:22

    白のスニーカーは何にでも合うからいいですよねぇ


    そしてニューヘアカッコよかったですよ

    久しぶりにノンキャップでドキドキしました


    今日から連日LIVE頑張ってくださいね

    体調を壊さないよう

  • ひなた 
    5/3 13:57

    新しい靴を買うと、すごく幸せ
    気持ちになりませんか?

    なんだかお散歩行きたくなったな

  • えみっこ 
    5/3 16:31

    YOPPY

    かっこいいから 何でも似合っちゃうね


    そんな オシャレYOPPYの影響で 最近はメンズ雑
    買って オシャレ勉強中


    次のライブは スニーカーみれるかな


  • ぴよっち 
    5/3 19:15

    ツヤツヤ
    なのが、かっこいい

  • ちいたん 
    5/3 20:09

    dot柄ってめちゃめちゃかわいい
    よぴお君、ハーフパンツすごく似合うか
    お披露目楽しみにしてます

  • water みかんさん 
    5/3 20:11

    お疲れサンバ(o^-^)o
    うんっ
    うんっ

    色物ハーパンには白のスニーカーいいよねっ

    スニーカー達のお披露目楽しみにしてんねっ


    髪もいつもキャップだから、切りたてホヤホヤのツンツンヘアを生で見れてラッキーだったよ

    たまにはチラリズムにお披露目してね
    笑)

  • ぴょんきち 
    5/3 23:13

    MADFOOTいいですよ


    俺も今年はMADFOOTでいくつもりです

  • ぽー 
    5/4 02:15

    への準備万端
    ですね


    白いスニーカ
    ナイスですっ

  • ユミキティー 
    5/4 02:28

    スニーカー

    やっぱり白い
    良いね

    髪の色

  • 宵闇の葉月 
    5/4 04:31

    スニーカーめっちゃかわい
    がぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)