☆HAPPY ストーリー募集☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆HAPPY ストーリー募集☆ 画像1
ただいまぁ〜!YOPPYですっ!!
いよいよ発売まで一週間と迫った
エイジア エンジニア 10th シングル
「HAPPY」のリリースを記念して5月18日(日)に
原宿KDDIスタジオで無料「HAPPY ライブ」を行います!
そこでみなさんからのHAPPYな出来事を募集します。自分の
身の回りで起こったHAPPYなお話し(どんな些細な事でも
構いません♪)を、メールしてください!最高にHAPPYな
エピソードは、その「HAPPY ライブ」で会場のみなさんに
紹介しちゃいます♪沢山のメールお待ちしてます!

 
  • コメント(全35件)
  • オリオン 
    4/23 21:30

    たった今、
    約して来たところ
    ち、
    き。楽しみだなぁ

  • ぼぁぼティン〜激務多忙・返信不可〜 
    4/23 21:32

    おぉ
    れまさにHAPPYなコトぢゃなぃですか

    CD発売楽しみだな
    イブも楽しみにしてます



  • ナミ  
    4/23 21:37

    おかえりー


    仕事場のユウセンから毎日HAPPY流れてま


  • 雑念 
    4/23 21:41

    yoppyさんかっこいいっす


    え〜っと、気を取り直して、happyなこと・・

    明後日最近遠距離になった広島の彼の所に初めて泊まりに行くこと(^^♪ らんらんるー(^^
  • ★★keitty★★ 
    4/23 21:42

    絶対に
    HAPPY

    買ぃますッ
    p'ω≦)



    もちDVD付きゃねん




    発売たのしみだなぁ
    (
    ωV
    ))

  • キャラメル 
    4/23 22:09

    わぁ
    CDできてるね

    ってか5月18日ってヨピィの誕生日じゃないすか

    仕事お休みだったらヨッピィと一緒にHAPPYになりに行きます

  • オリオン 
    4/23 22:15

    エッ!yoppyさん、5/18お誕生日なの
    5/17

    HAPPY

  • ゆーくん★ 
    4/23 22:55

    CDほし

  • sacco♪考え中… 
    4/23 23:40

    いきたーい
    どその日はもうお出かけする予定いれちゃった

    次の機会は絶対行きます

  • ザ・パンツ 
    4/23 23:40

     今日ラジオ聞きま



     因み‥今日だっけ??
  • s5 
    4/24 07:05

    とってもHAPPYな出来事があったので、カキコしますね。日本に留学してたとっても仲のよかったデイヴィッドって友達がいます。日本が大好きで、そのまま東京に住んでいまは会社で働いて、日本人の彼女と2年前に結婚しました。結婚式はお寺で、めちゃめちゃ和風でした。(笑)
    そんなデヴィッドから久しぶりにメールが来たら、子供が産まれたって!
    デヴィッド&ウタコ&ロウくんおめでとう!みんなでハッピーになってね
  • MeGuMi 
    4/24 08:31

    当日はHAPPYライブにHAPPYがいっぱいの日になるといいね

  • SHIちゃン 
    4/24 11:04

    HAPPYな出来事は,1月にこのGREEを初めたんですけど,そこで趣味が一緒の人と出会い,そして同じ函館人の人だったので,直メをしてしばらくして会う事になりました。1コ上で凄くかっこよくて優しくて,まぢストライクでした
    して,うちが気持ちを暴露したら,なンと両想いでした〜
    して,付き合い今にいたります
    30日で3ヶ月になりま
    GREEはうちらにとって大切な場所です(´ω`)
    !
  • *みゎ* 
    4/24 12:53

    些細なHAPPYは毎日いっぱいある


    『HAPPY ライブ』の日、どぅかお休みでありますよぅに

  • 梨奈 
    4/24 14:21

    YOPPYさん誕生日の次の日はぅちのチビ王子の生まれ
    の誕生日です

    happyなことはそのチビ王子が元気に産まれてきてくれて、これといって大きな病気もせず元気
    っぱいに育てくれてることです
    ぅすぐで1才になる

    しかも、最近少しだけど難語まじりですがマ
    と言うようになりました

  • あち 
    4/29 15:50


    めちゃくちゃファンですっヽ(゚Д゚)ノ
    歌声さいこ‐っす(´;ω;`)
    自分部活で優勝してHAPPYですっ⊃)゚A゚(⊂
    うまれてきてよかったですっ(^^)/ぷ


  • あさ 
    5/5 04:19

    はじめまして

    出会ったのは半年くらい前と浅いですが、以来エイジアエンジニアさん、大好きです

    これからも応援してます


    最近のHAPPYな出来事は…
    今の仕事をいつまで続けようかと悩んでいた私ですが
    そんな時、いつも担当してるお客様から『○○さんが担当で良かっ
    ありがとう
    れからもよろしくお願いしますね』と言っていただけたことです

    何気ない一言ですが、すごく嬉しい気持ちになり、仕事に対する自分の気持ちも改めて変わりました

    言葉の力って大きいですね


  • 幸せ也 
    5/6 17:04

    大好きな先輩が、
    話しかけてくれた

    先輩は
    後輩と話してて、
    その横を、
    通りすぎたら
    『あっ、久しぶり
    気だっ
    最近どぉさ

    って

    すっごく、
    嬉しかったぁぁぁぁ

  • ちーとろ 
    5/11 02:53

    YOPPY
    HAPPY

    私の最近のHappyは、目玉焼き作ろうと玉子を割ったら、2つ黄身が出てきたことです


    もうかなり興奮してハシャイで即写メ撮りまし



    1個の玉子からまさか黄身が2個出てくるなん
    超感激&Happy


    双子ちゃんだ
    なみに自分も双子なんで、仲間意識芽生えまし

  • アヤ☆ 
    5/11 14:20

    最近HAPPYだった事は…
    結婚して7年、今まで結婚記念日に、旦那から何も貰った事がありません(泣)
    でも今年は違いました!!
    結婚記念日を知らない小学1年生の息子なんですが、偶然にも結婚記念日の当日、学校の休み時間に折り紙で花を作って、私にプレゼントしてくれたんです(泣)もう嬉しくて涙が出てしまいました(涙)
  • くまぷ〜 
    5/12 23:06

    一年近く不登校してた次男が 中学三年生に進級してから 遅刻 早退しながらも 毎日 カバンを背負って 登校し始め 授業を受けてる。
    当たり前の事が スゴく幸せです
    苦悩の日々から脱出

  • 花火~hanabi 
    5/18 22:56

    こんばんは
    イジアエンジニアさんがauの公式ユーザーさんて知らなくてびっくり
    はいつもギャオで見てます!イオンのライヴもよかったです


    私のHappyなお話は、香川が大災害となった台風の日に片道40kmの通勤道を頑張って帰っていたとき。国道も水が溢れて川は氾濫してやむなくたまたま通りすがりにみつけた避難所に避難しました。家族や会社に連絡しようにもタイミング悪く携帯の充電も無くなって
    風の中運転したせいか熱がでてきて、知り合いも一人もいない避難所で、放心していたら、母親くらいの歳の女性が『どうしたん?一人?‥略‥そうなん。携帯の電池無くなったら私の携帯使いな』といって優しく携帯を貸してくれました。これで家族に連絡できたんです
    の家族も連絡がとれて安心してました。その携帯の方と話していて聞いたんですが、阪神で被災経験があったようで、そういう経験からも困っている人をみたら、すっと手を差しのべることが出来たのだと思います。私もいつか誰かにこの親切を渡したいです。




  • さおりん☆ 
    5/19 00:42

    初めまして

    素敵なお話ですね

    無事で何よりです

    家族と連絡取れないってすごく心配になっちゃうと思
    連絡取れて良かったですね
    のおばさんも素敵で

  • さおりん☆ 
    5/19 00:46

    私もHappyありまし

    まずゎエイジアのライブを近距離で(背伸びして人混みの隙間から見てまし
    笑)見れた事

    そして握手…あぁ緊張して手がしっとりしてた


    そしてなんと

    来週のライブ行きたいなーって思ったら
    急きょ行ける事になりまし
    ヤッホ



  • ☆´∀`pらぶq 
    5/20 13:41

    Happyな事☆
    うちが高校生だった時の事

    地元に戻る
    中で
    々な方と出会

    数人でゲームをしたり話していた人の中に。。
    『もうすぐデビューするんだケド。。。
    その時
    凄い
    トカ言いつ
    ホントかょ
    ぁんて思っておりましたが

    それからしばらくし
    店頭でその人が言ってた名前を発見してびっく

    を拝見して核

    ほんとにデビューされたんですね

    おめでとうございま

    その
    中で歌ってもらった
    でも忘れられないHappy Songデス

    それからずーっと応援してます

  • みや☆ 
    5/26 09:00

    10年前、デビュー前からファンで

    あたしのHAPPYは、
    デビュー前にいただいてたMDがまだ聞けること(笑)
    古い話ですみません

    まっちゃん(
    )に元カレがDVD-Rやらテープいただいてました。
    あの頃クラブで撮った集合写真は元カレのものだったので手元にはありませんが(悲)大切な思い出として残ってます。
    流出しないから安心して下さい(笑)
  • ゆう†放置アリ(-.-;)† 
    6/5 18:03

    はじめまして


    あたしのバイト先で今エイジアエンジニアのCM(Happy Ladys Day)流れてます


    あれって台本とかあるんですか

    毎日20分に1回流れるんで仕事しながら一緒に歌ってしまってま



  • まなぶっち 
    6/7 14:06

    エイジア エンジニアのみなさんとゴミ拾いを出来たことが、ハッピーでした。11月24日会えるのを楽しみしてます
  • ☆琉伽☆多忙中(@_@) 
    6/12 01:14

    Orion好きで



  • ゃゅ 
    6/17 01:12

    〜素直に幸せだと感じたこと〜
    ・家族と毎晩夕食を食べれ
    ・歌を聴ける耳があ
    ・意思を伝える口がある
    些細なことが幸せで
  • ∂ルイ∂ 
    6/19 21:19

    『orion』が大好きで
    アドに『orion』入れてまし

  • 宮汰 
    6/22 11:20

    初めまして(^O^)/
    orion大好きです

    やばぃ良い曲っす

  • グリトモサン迷惑かけましたm(_ _)m 
    6/23 01:48

    今日握手してサインもらいました

    またキテネ

  • ひろ☆あき 
    6/23 07:19


    エイジアエンジニア大好きです


    今は純夏聴いてます

  • Rum:> 
    6/30 23:08

    純夏の季節がくるぞ-


    また宮崎来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)