☆番組ラップ☆

YOPPYです!!

突然ですが、エイジア エンジニアはデビューして以来
いろ〜んな、いろ〜んな○○ラップを作ってきましたっ!

SHUEIがビートボックスやって、俺ら3人がラップするヤツ!

エイジアのライブに遊びに来てくれてたり、ラジオに出てるの
を聴いてくれた事がある人は、あぁ〜何となく分かるかもっ!
って感じなんだけど、要は、ラジオにゲスト出演する際に
そのラジオ番組の番組ラップを作ってみたり、テレビ番組に
出演する際に、そのテレビ番組の番組ラップを作ってみたり、
女の子に告白する男の子のために告白ラップを作ってみたり、
スカパーのCMラップを作ってみたり、絵本を元にラップを
作ってみたり、食べ物屋さんに、そのお店のラップを作ってみたり、
新しく上映開始になる映画のラップを作ってみたり、
とにかくたーーーーーくさん作ってきましたっ!!

きっと100は余裕で超えてますw♪

そういうの作るのが、エイジアエンジニア好きみたいっすw♪

でも、実際、生放送とかで披露したりすると、
緊張のあまり必ず、ミスったりします…
生放送じゃなくて、収録だろうと、かなり緊張します!

どんなに練習してもまぢで緊張しますw♪
もしかすると普通のライブより緊張したりしますw♪

でも実際作ると成功させたいっ!って気持ちで
頑張っちゃいますw♪ミスると焦るけどね…w♪


明日、テレビの収録があって、久々に、番組ラップ
作っちゃいましたっ!!KZと猛練習しちゃいました♪
ラップのクオリティは完璧な出来です!!

あとは、ちゃんと本番で成功するかどうかだけ!!


でも絶対緊張すんだろーなぁ〜…と弱気ですw


関西方面の番組なので、関西の人っ!!
ばっちり成功してON AIRが決まったら知らせるから
絶対みてねっ!!

 
  • コメント(全18件)
  • ∞アイ∞ 
    4/22 22:42

    絶対みます

    楽しみにしてますね

  • マッシュ(*ノω`)σマタタビ組 
    4/22 22:51

    もしかして九州じゃ見れないの

  • なぉ 
    4/22 22:53

    わたし関東だ
    しょぼ

  • ★★keitty★★ 
    4/22 22:55

    ぉちゅかれ様



    緊張するねぇ〜ッ

    でも,
    YOPPY
    らダィジョゥ




    ゃれるょッ
    (▽
    )


    TVで
    YOPPY

    カッコィィ姿
    みてるねッ



    ぅまく出来たら,
    さりげにPeace
    てねッ


    TV見て応援してるね
    (
    )



    Fight
    YOPPY

  • (放置?です) 
    4/22 23:28

    関西で本間に
    良かっ
    'o^*)/

    めちゃめちゃ
    DVD
    何回も
    見て覚えちゃった

    早くみたいな
    ^∀^)キ"ャハ

  • ちいたん 
    4/22 23:32

    関西引越す!(笑)
    ってか
    よぴお君。少し元気になったみたいで
    よかったよっ
  • MeGuMi 
    4/22 23:41

    AEの即興ラップにはいつも感心です!

    明日の本番うまくいきますように
    またテレビやラジオ、ライブでも楽しいラップ披露してね


  • KING OF 〇〇毛 
    4/23 00:03

    オリオンよく

  • ぽー 
    4/23 00:08

    楽しみにしとります


  • りん 
    4/23 01:19

    弱気にならないで

    頑張った練習の成果出し切って来てね

    ON AIR楽しみにしてます


  • さくら 
    4/23 03:22

    おぉ

    グリーやっていらっしゃいましたか
    オッティーの番組きっかけでファンになりまし

    頑張ってください

  • MC・JD2-SORA 
    4/23 04:03


    絶対 緊張するぅ〜wでも 必ず成功させたぁ〜ぃ


    ですょ


    ココぢゃ
    レスヨネ



  • チュータ 
    4/23 08:00

    俺もあのラップ、好きです

  • さぇ☆+゜ 
    4/23 08:26

    ミスろう

    カミカミだろうが

    全然ィィです

    AE大好きだから

    絵本のラップ

    聞いてみたい
    グフッ

  • water みかんさん 
    4/23 08:28

    おはよっぴ〜

    ○○ラップ…
    次は何が来るんだろう…
    って、いつもひそかな楽しみだったり

    テレビの緊張に負けずいつものライブみたいに楽しんで来て


  • サラマンマ綾小路 
    4/23 10:43

    関西なのかっ


  • 理恵 
    4/23 11:56

    頑張って下さい。 援してます
  • ゆほか 
    4/23 18:37

    うぅ
    鹿児島だから見れない
    たかっ


    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)