U-PROJEC♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/U-PROJEC♪ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/U-PROJEC♪ 画像2
どうも!
けーぢぃです。
皆様には、心配&ご迷惑な感じでしたが
何とか大丈夫です!
生きてますっ!生きるって素晴らしい(笑)。
 
そしてそしてもっと素晴らしい事に今日
浦安、新浦安のごみ拾いに僕らエイジアは参加してきました!
これ、やってみるとホント楽しくって!
宝物を見つけるかのようにしてゴミを探しちゃうんだよね。
大勢でゴミ袋を手に持って「こんなに拾ったよぉ」何て言いながら
皆で楽しく必死になってやってきました。
 
本当に皆笑顔で楽しくやってくれたみたいで、
エイジアのファンの人も沢山集まってくれてうれしかったぁ!
そして楽しくゴミ拾いを終えて、その拾ったゴミをチケット代わりに
U-PROJECTとエイジアのイベントの始まるわけでございやす!
 
それにしても今日は本当に良い一日だった。
エコとは楽しく心がける!
本日、私KZはそれを学びました!
また必ず参加しようと思ってるから
今日来てくれた人も、今日は無理だった人も
一緒に楽しくエコりましょう☆
最後にエイジアエンジニアはU-PROJECTに
賛同しますっ!!

 
  • コメント(全22件)
  • あーちゃん 
    4/7 00:24

    お疲れ様でし

  • ゆき 
    4/7 00:36

    KZ少しは元気になったみたいで良かった(*'ω`*)

    あたしは残念ながら浦安のゴミ拾い参加出来なかったんだけど、またこんな企画があったら、ぜひっ参加します!!
    連日営業で忙しいけど、体を大切にしてね(*'ω`*

  • /:卍YASU-S2-YURI卍:/ 
    4/7 00:36

    おっつかれ(σ・∀・)σ

  • ☆青空☆ 
    4/7 00:37

    元気になってよかったです

    飲み過ぎ、寝不足に過労がたたったのでは…


    ゴミ拾いって、いいですよね〜

    ってか、なんでゴミすてんねんて思います。

    お疲れ様でし
  • よっしぃ 
    4/7 00:46

    お疲れさんでした

  • SHIちゃン 
    4/7 00:54

    お疲れ様です

    うちわ今みンなで飲みながらカラオケ中です(´ω`)
    !
  • ★星★ 
    4/7 01:52


    お疲れ様でし

  • まきんこ 
    4/7 02:12

    ぉつかれでぇ

  • サクス 
    4/7 02:58

    おつかれさまです

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    4/7 06:33

    お疲れ様でし


    ゴミ拾って街をきれいにして、豚汁をご馳走になり、ライブ
    地よいイベでしたね!!

    またこういうイベやってほしいで

  • めみ 
    4/7 07:08

    お疲れさま

  • 理恵 
    4/7 07:51

    お疲れ ァンとして応援してます。
  • なぉ 
    4/7 09:12

    本当に行きたかったです

    この企画絶対またやってください


  • 友蔵 
    4/7 10:12

    お疲れ様でし

  • (放置?です) 
    4/7 11:18

    kz元気になっ
    本間よかったです

    AEのみなさω
    昨日ゎお疲れ様でぇ
    *^∀^)ノホォーィ

    今度ゎ京都で
    ライブして下さい
    必ずいきたいです

  • 雷嘩(∀) 
    4/7 13:07

    元気になって

    よかったぁ


    お疲れしゃん


  • チュータ 
    4/7 14:42

    回復できて良かったですね

    僕もそのゴミ拾いに参加したかったです

  • 水保 
    4/7 17:50

    お疲れ

  • ゅり 
    4/7 20:02

    ぉちゅかれサ

    昨日ゎKZがちゃんとぃてょかったァァァw
    写真撮ったァト、去り際に気付ぃて握手してくれて嬉しかったよぉ


    なかなか休めナィと思ぅヶド、しっかり治して欲すぃ〜ス

    次のLIVEでゎパーフェクトスマイル
    期待してるょ

  • 永遠花 
    4/7 22:57

    KZがょくなって、安心したぁ


    ょかった



    AEの皆様もお疲れちゃんですっ

  • 夏空☆  
    4/8 17:09

    こんち

  • *みゎ* 
    4/8 19:40

    KZの元気な姿が見れてよかったで


    エコるって気持ちいいっ楽しいっ

    この気持ちを忘れずに‥だ
    素敵な一日をありがとぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)