☆357 CLOTHING☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆357 CLOTHING☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆357 CLOTHING☆ 画像2
YOPPYっす!

さてさて今日の柏ZaXでのイベント!!
ぃゃ〜これまた熱かったっす!!
LIVEしてて、めちゃんこ楽しかった〜♪
だってお客さんみーーんないい顔を見せて
くれるんだもん!最高でちた♪ありがとう♪

名古屋、大阪、岡山、そして千葉と、とても
いい流れでLIVEが出来ているような気がします!
もっとLIVEして〜〜♪みんな待っててね〜〜♪

はぃ、ガラリと話を変えますっ!
エイジア エンジニア主催イベント!
「NeO tRip」に毎回参加系の人は知っているとは
思うんですが、わたくしYOPPY、エイジアの数々の
ジャケットを手がけてきた、JARTOON GRAPHIC WORKS
もっと親しみを込めて呼ぶとカズくんと二人で、Tシャツの
デザインをしております!ブランド名までちゃっかり
あったりしてw [357 CLOTHING]っていいます!
そして「NeO tRip」限定で販売も行っておりますっ!
おかげさまで毎回大好評な感じでございまして、
次回 4/4「NeO tRip Vol.8」で第4弾 Tシャツを
発売する事が決定しましたっ!

そこでその渾身のニューデザインをここでバーンと披露!

サイズは 150 S M L
色はライトピンクとライトイエローの2色
お値段は激安の\2500 
4/4/「NeO tRip Vol.8」でのみ発売!

ご来場お待ちしております

 
  • コメント(全24件)
  • ヨウ 
    3/25 00:43

    今日もお疲れ様でし
    Tシャツヤバいです
    愛いで
    も欲し
    イベントへG
    しなき

  • はくたろう 
    3/25 00:44


    近くに いたんだぁ



    Tシャツもかわいぃ

  • †阿国†今までありがとう(^_^;)お元気で… 
    3/25 00:49

    ライブお疲れ様でした



    名古屋、大阪、岡山


    いつの日か、長崎にも来て



    待ってま〜す

  • きりん 
    3/25 00:49

    柏ってめっちゃ近くにいらしてたんです


    Tシャツ買いに行きたいけど仕事
    ザインめっちゃかわぃぃの

  • みなみ 
    3/25 01:26

    名古屋、大阪、岡山そして柏お疲れ様でした

    全ての場所で盛り上がったみたいですねぇ〜楽しかったです


    早く次のライブ行きたいで


    Tシャツかわいいですね、ほしいです〜
  • なつお 
    3/25 01:35

    Tシャツ欲しい(∀゜)
  • まこ 
    3/25 01:42

    柏Zaxでも会場全体
    HAPPYオーラに包まれてたんやろなぁ〜


    てかアメブロでTシャツ見て大興奮w
    落ち着いて見てもやっぱ
    ばり可愛くて気分上がるぅ


    画像保存してズームで見てもたし ((爆
    一つ一つがホンマ可愛い〜〜


    ネオトリで諭吉を飛ばそかな・・・ww
  • ニッキ 
    3/25 03:49

    清新町住みデス
    一番ト

    わかります?
    応援してまー

  • (●'З`)マィロ☆ 
    3/25 04:42

    ほしぃ((οд0`;焦)



    むちゃくちゃ欲しぃ



    でも行けナィ



    残念です。+・(pд`q)・°+。


    イベントもガンバッテクダサィね

  • さな 
    3/25 06:51

    また名古屋に来てくださいね〜

    Tシャツすごいかわいい
    しいなあーっ

  • ☆青空☆ 
    3/25 07:04

    無茶かわゆい

    しかも2色あるし
    これは欲し〜

  • MeGuMi 
    3/25 07:34

    連日ライブおつかれさまでしたぁ
    久々のライブ私も楽しかったよ

    今回の
    前回までのデザインが入っていて、ボードとのコラボもカワイイ〜
    しみにしてる

  • 理恵 
    3/25 07:48

    カワイイです張って下さい
  • なぉ 
    3/25 10:06

    いいな

    まだライブ行ったことないとです

    行ってみたい

  • みつき 
    3/25 15:24

    欲しい





    頑張って下さい(゜3。)ノ゛
  • *みゎ* 
    3/25 18:56

    柏楽しかった
    りゃみんないい顔になっちゃうょ



    待ってました
    第4弾!!色迷うなぁ…両方買えばいいのかw
  • †☆AQUA☆†(涼。幸せになろ-ネ) 
    3/25 22:16


    ぜ-ッた


    ゲッチュ

  • えっこ 
    3/26 00:26

    柏ZAXとっても楽しかったです


    実はたまたま違うバンドさん見に行ったんですが………CD買います

  • SHIちゃン 
    3/26 09:14

    欲しイけど,遠イです〜

  • たっくん 
    3/26 09:31

    北海道にLIVE

    ぜひ

    待ってます

  • グゥ 
    3/27 00:06

    柏行きましたぁ〜
    ライブでしたが感激です

    お陰様でエドはるみが頭から離れなかった(笑)

  • ちいたん 
    3/29 20:24

    >4/4/「NeO tRip Vol.8」でのみ発売!

    そんなこと言わず、西葛西の某所でも売ってください(笑)
    色もカワイイ。どんどんステキになるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)