岡山〜!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/岡山〜! 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/岡山〜! 画像2
来たぜ岡山?!
約10ヶ月ぶりっす!
実は僕ZRO岡山県は僕の母の実家が玉野市にある場所でして、小学生くらいの時は毎年夏休みぐらいになると来てるぐらいの場所なんです!
なんで先日はひさびさの帰郷でおばあちゃん、おじいちゃんにあってツアー中の一時の急速をのんびりとすごしちゃいました!

そして今日はグレド岡山と言う場所でFM岡山の公開収録です!子供の頃の夏に良く遊びに連れてきてもらってた場所で行うライブはなんか不思議な気持ちでドキドキだったけど、雨だと言うのにものすごい人が集まってくれてライブは大盛り上がり、本当にHAPPYな岡山だったぜい!来てくれた人、スタッフのみなさん!
みんな本当にありがとう?!!

この模様はFM岡山「Twilight Pavement」という番組で3月25日に放送の予定です!チェックしてね〜

 
  • コメント(全19件)
  • CoCo−Heart− 
    3/23 17:17

    声が 聴こえてくる様です!(^^)

  • みー 
    3/23 17:19

    お疲れ様でし


    早く東北にも来て下さいね

  • あーちゃん 
    3/23 17:19

    うらやましぃ
    きたい

  • ☆青空☆ 
    3/23 17:37

    俺はAEにフォーリン☆ラブo(≧∀≦)o

    OH HAPPY!
  • ポンポコうさぎ 
    3/23 19:03

    お疲れ様でし


    にも負けない熱気が伝わってきま

  • さな 
    3/23 19:14

    おじいちゃんおばあちゃんもすごい嬉しかっただろうなあ〜

    ライブお疲れ様です

  • mitsu... 
    3/23 19:27

    お疲れ様です


    あたしも元々岡山出身なんで嬉しいです


    エイジアエンジニア最高\(≧▽≦)丿

  • nIyAa 
    3/23 20:22

    行きました☆めっち
    最高でした
    ばい

    お疲れ様です
    (。3p^)
  • 理恵 
    3/23 20:43

    お疲れ 張って下さい 応援してます。体に気を付けて下さい
  • (*^_^*) 
    3/23 21:11

    ヽ(^ー^)ノオツカレ!
  • ドナルド(/>_<)/ 
    3/23 21:40

    今日、クレドで初めて見て歌聴きました

    めっちゃいい曲でし


    清水翔太サンと一緒に本屋かCDショップに行きましたか

    見た気がしま

  • MeGuMi 
    3/23 21:50

    おつかれさま〜!
    懐かしいところでのライブだったんだね

    雨も吹き飛ばしちゃうぐらいAEパワーで盛り上がったんだろうなぁ

  • ☆なあちび☆ 
    3/23 22:31

    お疲れ様です

  • *みゎ* 
    3/24 00:17

    子供の頃のZROさんは、まさかその場所で将来自分がライブをするなんて思ってなかったんだろうなぁ‥

    素敵ですね

  • 永遠花 
    3/24 00:59

    お疲れ様ですぅ


    祖父母sanも喜んでるでしょうねっっ


    良かった

  • みかーん☆ 
    3/24 11:27

    見に行ったー

  • †☆AQUA☆†(涼。幸せになろ-ネ) 
    3/24 22:29



    ぉ土産
    きびだんご


    ゲッチュしましたか-


    倉敷の街ゎサイコ-ですょ-


    小学生の頃
    コ上の兄貴と2人
    乗せられて行ったことありますから-


    ナンテ親でしょうね-


    イマとなってゎイイぉもいでで

  • (pq'U`)チャキ☆アホアホマン 
    3/25 13:33

    今度は香川県にも來て下さいネ

  • ‡凜華‡ 
    5/23 01:35

    今でもまだ、記憶に新しい
    っちゃ楽しかったで〜す
    の写真、あたしの頭写って
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)