ハナムズ。。

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ハナムズ。。 画像1
何だろう?

なんか。。。

鼻が。。。

ムズムズする!!

鼻が花にやられているのかっ!?

そんな花粉症組確定のけーぢぃです。
くしゃみ出るし、さらさらした鼻水出るは
頭までボーっとする感じ。。。
花粉症の人たちを見てていつも
かわいそうだなって思っていたのに
まさか自分までなってしまうとは思いませんでした。
すぐに直るいい方法はありませんかね。。?
しかし!花粉にも負けずにやってますよぉ!

ピンクの頭のカガワ君と一緒に作っている曲が
ついに明日完成になります!
エイジアに新たな音を響かせてくれてます(笑)
しかも!今日俺スンは頭をブルーっぽく染めてきたので
ピンクのブルーの奏でる音になったわけです!
訳わかりませんがお楽しみに!!
ついでに!自慢ですが、
ちょっと前に川で溺れていた子供を助けた件で
江戸川区から表彰されちゃいましたぁ!!
表彰状とワイングラスゲットです!
ウシシシシ(笑)
リアル気合だ〜でも飲んで
明日も頑張るぞいっ!!

 
  • コメント(全28件)
  • くぅ。(ばぃばぃ。ぁりがと…) 
    3/8 01:09

    花粉症は辛い


    わたしは大丈夫です

    ズルズルで
    頑張っていきまっし
  • さやか?ごめん今までありがと^^大好きv 
    3/8 01:11



    曲楽しみに
    してます!!

  • ボボ 
    3/8 01:12

    曲楽しみです


    今日もお疲れ様でし

  •  
    3/8 01:13

    花粉症
    分治らない
    日てか今日は最高に粉が飛ぶみた
    需品となるでしょう
    来年辛くならない様 ことしの冬あたりから病院に
    処方してもらうとダイブ楽になるみたいです



    新曲早く聞きたい
    疲れ様でした

  • ロンロン 
    3/8 01:14

    花粉症辛いけど頑張って

    子供を助けたってステキ


  • (お ̄^ ̄り)y-~ 
    3/8 01:25

    新曲楽しみ

    花粉症辛いけどがんばってくださ

  • *みゎ* 
    3/8 01:41

    わっ
    粉症デビューしちゃったん
    …薬とマスクだね〜


    ピンクのブルーの奏でる音??とにかく楽しみにしてます


    江戸川区からも表彰されたんだ
    ごいっ!やったねっ

  • ヨウ 
    3/8 02:05

    子供を助けて表彰
    晴らしいです
    か前に何かニュースか新聞で見ました

    花粉症にはヨーグルトや納豆を毎日食べると良いと聞きます。治るといいですね…花粉症は辛いです

    曲仕上がったんです
    またまた楽しみにしていま
    頑張ってください


  • ☆Chita☆ 
    3/8 02:26

    花粉症には紅ふうきと言うお茶
    いです
    毎日 茶代わりに…
    頑張って下さいね

  • ∞アイ∞ 
    3/8 03:06

    花粉症にはカイゲンという会社からでてる予防ドリンクありま

    花粉症になる少し前から、1ヶ月飲みまして、あとは半年ほど薬の効き目はあるらしぃです

    あと、鼻洗ったり、たまの点鼻薬でいけるそうです

    名前は…ちょっとわからないです調べておきますね(^^;

    花粉症に負けず頑張ってください


  • ☆橘子<ジュイズ>☆  
    3/8 03:45

    花粉症

    アタシは病院行ったら治りました


    無理せず早めに治療したほうがイイです

  • ♪あやこんぶ♪ 
    3/8 04:51

    花粉症…大変そうデスね

    花粉の飛ばない北海道に移住してみてゎ
    (笑)
    今日旧ブログを見て来まし

    めちゃォモロでした
    (笑)
  • 美和 
    3/8 05:04

    花粉症もアレルギーの一つです。なので胃腸を強くすると改善するみたい
    ーグルトや腹筋などして腸を強くしてあげましょう!体質改善ファイトー〜(・ω・)/
  • チュータ 
    3/8 05:51

    花粉症は確かに辛いかも

    負けずに頑張ってください

  • みよる 
    3/8 06:01

    ウシシシって―‥
    ルフィやんσД`*笑
  • 理恵 
    3/8 07:56

    大丈夫ですか 粉辛いですよね。 頑張って下さい。
  • MeGuMi 
    3/8 08:38

    花粉症!?
    私も花粉症の辛さはわからないけど、いつ発症するかわからないのがコワイよね
    症したら、それから一生付き合っていかなきゃいけないんだもん!
    けーぢぃはこれからツラいと思うけど…頑張って乗りきってね!!

    ブルーのけーぢぃ楽しみにしてる


    区からも表彰されちゃうなんてスゴい

  • ☆Rin☆超新星☆MBLAQ☆luv 
    3/8 08:46

    最近は花粉症の薬あるらしいです

    若い女性は飲んじゃいけないみたいですが…
    あと、
    杏酒
    効くんだって

    辛いですよね
    へ行く時はメガネとマスクを忘れずに

  • 愛歩-ayu- 
    3/8 09:27

    花粉症なんですか


    黄砂の可能性もあるかと…

    気を付けてください
  • 愛歩-ayu- 
    3/8 09:32

    コメ忘れてた

    表彰されてるのみました
    Channel-aで、やってましたよね。
    スゴイ格好い

    人のためになにかをすることは、いいことですよね

  • 甘味処 
    3/8 10:22

    私の友達がヨーグルト食べてたら治ったと言っていました。
    医学的にどうかはわかりませんが、友達は花粉症にバイバイ出来たそうですよ

  • 半田の女…さよぅなら 
    3/8 11:12

    近所のおじちゃんが
    デカイ水
    をして
    走ってたのを昔みた

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    3/8 12:57

    曲作りがんばってね

    俺も花粉症〜辛いよ

    今日も鼻水が止まらない



  • お酢 
    3/8 13:32

    鼻をレーザーで焼くといいらしい

  • 瑠海 
    3/8 17:10

    粉に黄砂では、大変ですね

  • さやや 
    3/8 19:11

    つかまじ本人なんですか
    んかすごいですね
    まじ花粉症もやばいですよ
    普通に歌いながらくしゃみしないでくたざいね(笑)


  • さくら 
    3/8 22:40

    また表彰されたんですね♪スゴい


    私も・・・
    花粉仲間であります


    薬を飲むと具合悪く
    なるから…

    気をつけて下さいね

    花粉に負けるなぁ〜


    頑張って下さ

  • *yachiru* 
    3/9 09:10

    花粉症辛いっすなぁ(´ρ`)


    σ(´ω`*)は小学校くらいから、アレルギー性鼻炎に悩まされ一週間に一度病院通いの日々でしたなぁ(_Д_)アウアウアー。


    免疫つけるため注射うってました



    なので、今は少しは楽ですが(´д`)


    鼻かみようのティッシュは…

    ぜひっ



    【鼻セレブ】をお使いください(*゚∀゚*)


    鼻にソフトな感
    私愛用してます(笑)


    表彰スゴス
    すがKZ様々


    曲づくりガンバです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)