☆よさこい〜☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆よさこい〜☆ 画像1
ちぇぃ!!YOPPYだよ〜♪
みんなニューアルバムのほうはガンガン
チェケラッチョしてくれてますかぁ〜!?

新曲「Hot to the COOL DOWN」は
ライブがとてもいい感じっす!!
ぜひっ!!体感しにきてちょ!!

さてさて、その僕らのニューアルバムの中には

純夏よさこいRemixってのが入ってるんすよ!

純夏とよさこい!!

この何とも言えない絶妙なマッチング!!

YOPPY的に相当気に入ってますっ!!

今年の夏、純夏よさこいRemixで
実際のよさこい祭りに出場するチームとかが
いたらめっちゃくちゃアガルのになぁ〜♪

ぶっちゃけみんなの中で、よさこい祭りが

好きですっ!
毎年参加です!
経験済みです!
練習中です!
友達がハマってます!
親がバリバリやってます!
出てみたいです!
見に行きたいです!

って人はどのくらいいるのかなぁ〜?

 
  • コメント(全29件)
  • SP☆ 
    3/6 23:42

    新曲もう大阪で体感しましたよ
    イ感じでした

    私は一度もよさこいみたことないんで見に行きたいと思ってます

    自分の曲で踊ってくれたら最高ですね

  • ♪あやこんぶ♪ 
    3/6 23:44

    毎日チェケ∈りです

    よさこいゎ札幌で毎年開催されてるケド私ゎ見る専門デス


    あのよさこいRemix聞いたら踊りたくなるょっ

  • ボボ 
    3/6 23:45

    新曲生で体感したいです


    よさこいは、いつも見る側ですが、あれは絶対に自分で踊るのが楽しいで

  • ★幸んこ★ 
    3/6 23:51

    好きで

    でも
    愛知県なのでなか毎年ってわけにわいかず
    こ数年見れてないで

  • ょっちゃん 
    3/6 23:52

    ょさこぃは毎年職員の納涼祭で踊ってマス(艸<*
    )
    本格的なん一回見て見たぃデス☆
  • さくら 
    3/6 23:59

    こんばんわ

    メチャ好きで

    純夏よさこいバージョン


    私の家の近辺でも(下町っ

    ここ何年かでよさこい祭り増えましたね

    チビがやりたいと鳴子を
    買わされましたぁ
    (笑)
  • ★★keitty★★ 
    3/7 00:37

    からCDきぃて,
    毎日テンションMAX




    まぢで


    keittyも,純夏remixが
    “屮ィッス



    ヨサコィゎ行ッたことなぃから,どんなんか分かンなぃけど,,,
    行ッたら,テンションMAXになるんだろぅなぁ〜ッ

    ▽・┣



    行ッてみたぃ

  • ナタリ〜{人件費削減で倍に仕事量増えた}最近疲れが溜まるなぁ〜(´д`|||) 
    3/7 00:44

               私は高知生まれの純よさこい族って言って
    子供会の{高知市子供連合会}デスけど
    (笑)踊ってました
    は結婚して、育児に仕事にと多忙な毎日
    供が大人になったら
    子でもう一度
    さこいを踊ってみたいな
    ヘヘヘ(笑)新曲を聞かなくては

  • ヨウ 
    3/7 00:44

    私の地域では、毎年2回ほど全国から集まって、よさこい祭りがあります
    ラックの上で私がよさこい祭りで純夏Remix熱唱したいくらいです

  • PINK 
    3/7 00:54

    よさこい学校の行事で踊りました(∵`)
    汗ビッショリでしたww
  • JAY'ED/最後の優しさ♪    
    3/7 01:06


    見たことは あるよ


    みんな イキイキしてるよ




  • MeGuMi 
    3/7 01:29

    もちろんっ!いつもアルバム聴いてるよ

    「HOT to the COOL DOWN!!」あの振りがめっちゃ楽しぃ
    たライブで体感したいな!!
    純夏よさこいRemixは自然と体が動いちゃうほど、純夏がアップテンポに大変身だね!
    お祭り大好きだから、よさこい祭り興味あるな


  • ま〜ぶる 
    3/7 02:21

    アルバム買わなきゃ

  • †阿国†今までありがとう(^_^;)お元気で… 
    3/7 02:38

    純夏よさこいRemix


    めっさ気に入ってMAX

  • はぁたろす(・∀・) 
    3/7 03:20

    ほとんど毎年ょさこぃ見に行きます(*ノω≦*)
    ょさこぃめっちゃスキ(●≧艸≦)゛
  • さぇ☆+゜ 
    3/7 03:28

    うぉ〜

    よっぴぃ〜の日記

    元気出るわ〜

    よさこい好きやで

    てか

    お祭り全般好きでつ

  • まこ 
    3/7 03:39

    RemixゎAEが
    確実にパワーアップした感が
    あってメッチャ気に入ってマス


    よさこい興味あるッッ♪
  • ゆっか 
    3/7 06:05

    アルバム毎日
    聞いてます
    純夏よさこいRIMIX】好きですよ
    ゆーかお祭り系好きです
    よっこら】も結構お気に入りです
    こっちではなぜか毎年全国から人が集まってよさこいを踊るお祭りがあります だから見たことはあるけどすっごい楽しそう
    つか参加してみたいです

  • *yachiru* 
    3/7 06:23

    今回のremixアルバムめちゃ聴いてますぞ(。・ω・。)


    純夏はかなり
    +.゚(●´ω`)b゚+.イィ!

    でも〜σ(´ω`*)は最後のスーパーヒーローをエンジニ(←私と友の間ではこう呼ばせてもらってマス
    )の皆さんで、楽器演奏しながら歌っているのが番好きですなぁポッ(。・ω・。)

    よさこぃはまだ見たことないので‥戮みてみたいで
    して…できれば踊りたい



    エンジニの純夏remixで、オリジナルで練習してミマス(笑)
  • チュータ 
    3/7 07:01

    見に行きたいです

  • 理恵 
    3/7 07:45

    Tシャツカッコイイです。頑張って下さい。応援してます。
  • ゅり 
    3/7 08:14

    よッピィィィィ

    ワタクシも純夏のよさこいremixが好きぃ

    ドラムンベースとかカッこょ過ぎ

    超クセになる

    今年ゎょさこぃ祭行きたぃなぁ
    てか踊りたい

    マヂでチームとか組みたぃっ

    AEでゃろうょ

  • 瑠海 
    3/7 09:20

    さこい祭りは、見る側です

  • ロンロン 
    3/7 12:22

    バイトの子(♂2名)がよさこいサークル入ってます

    よさこいは行事(イベント)が多いので、バイト休まれるとイタイです

  • *みゎ* 
    3/7 14:31

    よさこい祭りはテレビでしか観たことないので、とりあえず『見に行きたいです!』かなぁ

    純夏よさこいRemixで踊ったらかっこいぃだろうね



    Tシャツ色かわい

  • あかね 
    3/7 15:55

    高知県民ですが、一度も参加したことないで〜す(;~∧~;)

    友達は毎年参加してますが



    よさこいの時は、人が増えて田舎も賑わいます(笑)
  • ぶーびぃ 
    3/7 18:04

    仙台でよさこいやってます

    親子でのJr.チームなんですが、めちゃめちゃ楽しいですよ

    毎年の曲&振り付けで頭が痛いですけど



  • ゆか 
    3/8 11:43

    中学の時の体育祭で
    全校の女子全員で
    よさこい踊りました(^^)
    小さなお祭りとかに
    参加して踊りました
  • とも 
    3/8 18:20

    毎年、友達が出ていて、見に行ってます

    私は、仕事が不規則な為、なかなか練習に参加できないので、本当は出たいけど、見学で我慢してま

    純夏よさこいRemixで踊り…めちゃくちゃかっこいいでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)