俺たちの!

皆さんどうも♪
けーぢーです(笑)。

もう皆さんもお気づきな様に
最近のAEは曲作りしまくってます!
良いものを皆にお届けできるように
四人で力を合わしやっているわけなんざんす♪
今日もまたまた1曲レコーディングをしてきました!
なんか今年のAEすごいっすよ!!
って自分で言っちゃうのもどうかと思いますが。。
だっていい曲出来ちゃったんだもんっ(笑)。
早くライブで歌いたくてウズウズだぁ!
明日もレコーディングなんだけど
気合を入れてカッチョ良くラップしてきます!
応援よろしくっ♪
そんな俺たちの曲作りはまだまだ続く。
 

 
  • コメント(全34件)
  • メッツ 
    2/27 02:06

    大変だね〜

    でもAEは楽しんでやってるように見えるから
    心して応援に専念できる

    がんばれ〜

  • 水澤サワデー 
    2/27 02:07

    頑張れ

  • シンデレラ 
    2/27 02:14

    わぁぁぁぁ

    メッチャ楽しみにしてます


    頑張って下さ


  • もっちぃ 
    2/27 02:28

    楽しみ



    頑張ってください

  • JAY'ED/最後の優しさ♪    
    2/27 02:31


    イキイキして


    楽しみ



  • マリオ…グラサン祭 
    2/27 02:33


    曲作り(゚∀゚)キラキラ

    めっちゃくちゃ楽しみにしてます

    AEが頑張ってる分あたしも頑張って応援する

  • なぉ 
    2/27 02:49

    まだまだ好きになって新人ですが
    今のところ全部ヒッ
    なんで、次の曲もいいといいなぁ

    友達に聞かせたらオリオン気にいってくれたんですよ
    れしぃ

  • えっちゃん 
    2/27 03:01

    楽しみです

    いつも応援してます

  • sacco♪考え中… 
    2/27 03:10

    早くAEの曲ライブで聞きた〜い

    みんなにあいたーい

    今年もライブ楽しみにしてます


  • こん 
    2/27 03:44

    拓大のライブで好きになりました
    ぢ応援してま
    張ってくださ
    楽しみにしてます

  • *みゎ* 
    2/27 04:37

    曲作りしまくってるね〜

    今年のAEはすごい!?楽しみぃ

    早く聴きたくてウズウズだ

    明日のレコーディングもファイトです

  • ジロウ 
    2/27 04:57

    聞きたいやい
    "笑"
    頑張ってください

  • 愛おしい(^O^)有難う(男装中) 
    2/27 05:16


    おはようございます
    タシ余り今の若い人達のグループは解らないですけれど今朝一番に
    入ったのでメールしちゃいました
    に健康が一番ですハッスルして下さいね
    礼しま
  • ☆Chita☆ 
    2/27 05:20

    早く聴きたい

    心に響く曲に

  • アヤ☆ 
    2/27 06:37

    おはよ


    レコーディングしまくりだねぇ

    そんな素晴らしい曲を早く聴きたくてウズウズだよぉ
    してLIVEで大暴れしたくてウズウズだよぉ


    今日もレコーディング頑張って
    体を壊さないように

  • ☆Rin☆超新星☆MBLAQ☆luv 
    2/27 06:49

    曲作り、レコーディング頑張ってくださいね

    新曲楽しみにしてま


    お体に気をつけてこれからもステキな曲をバンバンだしてください

  • ☆赤髭☆ 
    2/27 06:54

    おぉ

    早く聴きたい

    今日も頑張ってください

  • MeGuMi 
    2/27 07:28

    おはよ

    連日曲制作おつかれさま!ライブがなくて早く行きたくてウズウズしてるけど、頑張ってる様子がすごく伝わるから、私もこの歌たちがライブで聴ける日を心待ちにしてるよ

    この調子で四人で力を合わせてガンバッテねp(^-^)q
  • ♪あやこんぶ♪ 
    2/27 07:29

    早くライブで聞きたくてウズウズだぁ


    今日
    売だ

  • ☆青空☆ 
    2/27 07:47

    昨日仕事でフラゲできなかった〜


    今日はしっかり予習しま〜


    あ、明日が待ちどおしい〜

  • 理恵 
    2/27 07:51

    CD出たら買います。頑張って下さい。応援してます
  • みなみ 
    2/27 08:23

    曲作り忙しそうですね〜早くその曲をライブで披露して下さいね


    楽しみにしてるね〜
  • チュータ 
    2/27 09:19

    今年の活躍も楽しみですね

  • ほお 
    2/27 09:28

    早く聴きたくてウズウズ

    素敵な
    ってま

    頑張って下さ

  • MIKI 
    2/27 12:10

    オリオンめちゃめちゃすき

  • ヨウ 
    2/27 12:16

    どんどん出してください
    くさん聴きたいです
    援してるんで体に気をつけて頑張ってください

  • なな 
    2/27 12:50

    私は、Olionが大好きです
    うたと着うたフルとってま

  • キャピコ 
    2/27 12:55


    早く聞きたぁ――い

    早くラィブ行きたぁ――い

  • ぐぅち〜 
    2/27 14:40

    楽しみに待ってま〜
    ガンバ

  • §∽candy∽§  
    2/27 15:41

    オリオン紹介されてフルとって毎朝聞いてる☆
    だいすきやったんやでの作者れいがブロフで紹介してくれたんだよ

  • ☆かぉ☆ 
    2/27 18:02

    Orionが大好きです

    車の運転中に毎日聞ぃてますッ

    頑張って下さ

  • カエル 
    2/27 19:57

    自分.Orionだあ〜レlスキ
    す★゛
    毎日05回わ聞レlてます
    .
  • ゆち♪グリ放置中 
    2/27 21:05



    大阪Liveわいわぁ


    2008のAEに
    ますます期待



  • 瑠海 
    2/28 04:10

    しい物ばかりを、作り上げるって、凄い素敵な事ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)