☆バレンタイン☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆バレンタイン☆ 画像1
YOPPYですっ♪
今日はバレンタインでしたねぇ〜♪

みんな、好きな人にチョコはあげましたか?
好きな人にチョコはもらいましたか?

エイジアエンジニアはこの間の渋谷、そして
昨日の浜松ライブで…もらっちゃったり
しました


この歳になって、チョコをもらえる幸せを
噛みしめつつ、虫歯にならないように
美味しくいただきまーーーーすw♪

写真は今帰ってきてあまりに寒かったので
寒さを表現した一枚ですっ!

 
  • コメント(全30件)
  • 愛☆俊 
    2/15 00:06

    暖めてあげた

    義理
    みあげましたぁ…

  • マメ☆〜ゴンつけないで〜 
    2/15 00:07

    おかえり〜
    ホント寒いね〜
    っちは雪がいっぱい積もってマス


    風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • カルチャークラブ♪/ボーイ・ジョージ   
    2/15 00:08


    お疲れさま


    寒い日が続くけど 体調崩さない

    頑張ってね(*^▽^*)ェ



  • ☆橘子<ジュイズ>☆  
    2/15 00:15

    みんなに愛されて幸せ者だねぇ


    お返しは珠玉のラヴソングですか


  • ナミ  
    2/15 00:18

    ダンナ様と子どもにあげました


    こっち
    がまだ降ってるよ

  • ☆☆*・論破・*☆☆ 
    2/15 00:20

    こんばんちゃ


    その表現力
    すぅ


    毎日、エスパは朝晩原チャリさんとさぶさに耐え通勤してますぅ


    バレンタインデー…義理チョコ
    っかり


    来年こそ〜っ
    ワラワラ

    まだまだ風邪&インフルエンザ流行ると思うので気をつけて下さいねっ


    ライブ
    行きたかったょーっ



  • 神山 樹 *一喜一憂もオモイデさ* 
    2/15 00:29

    寒そう



    チョコ、僕も欲しいです(><。)。。


    良いなぁ…

  • アヤ☆ 
    2/15 00:45

    YOPPY女の子みたい


    ぜひ
    べてください

    食べ過ぎで太らない様に

  • ゅぅ 
    2/15 00:52

    カワユス

    男性の可愛い仕草…
    たまンなぃ


  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    2/15 01:35

    浜松ライブお疲れさまでし


    またお越しくださいませ〜



    バレンタインチョコ
    い忘れた方がおられましたら、セブン○レブン
    松○輪店ではまだ販売しておりますので、是非お越しくださいませ


    俺が愛情込めてラッピングしちゃいますよ〜(爆)
  • チュータ 
    2/15 02:36

    現在中距離恋愛中(
    )なので今年は貰えませんでし


  • さぇ☆+゜ 
    2/15 03:11

    HAPPY valentine

    YOPPY
    KZ
    ローちゃん
    ゅうちゃん

    いつもありがとう

    心より愛を込めて

  • まこ 
    2/15 03:21

    バレンタインゎ教授の部屋で
    一人黙々と泣きの1回のテスト受けとった 笑)))
    その後ゎガッツリ説教

    一生忘れられへんなー笑

  • water みかんさん 
    2/15 03:39

    お疲れサマン


    かなりかわいこアピール系な感じ
    笑)
    そしてちょっとハムスター
    (笑)

    チョコいっぱいもらえてよかったねっ

    虫歯&ブタ
    んにならないように気をつけてね
    笑)
  • *みゎ* 
    2/15 04:51


    好きな人にチョコあげまし



  • 理恵 
    2/15 06:31

    寒いですが頑張って下さい。体に気を付けて下さい。大好きです。

  • お〜みや 
    2/15 06:41

    遠恋なのでチョコの変わりにトランクスを送りました

    チョコの食べ過ぎには注意ですね
    ブラシしっかりしてくださいねっ



  • ゅり 
    2/15 07:39

    大好きなYOPPYにゎまだ渡せてなぃなぁ

    大阪で渡せマスょ〜
    LIVE楽しみにしてまぁ〜す


    それにしても…完全防寒だぁねw

  • ☆Rin☆超新星☆MBLAQ☆luv 
    2/15 07:40

    ォハョーゴザイマス


    虫歯には気をつけて

    これからも体に気をつけて頑張って下さ

  • ちゅん★ 
    2/15 08:25

    写メゎ寒いポーズだったのか‥

    これからパンチにいく構えかと思った

  • Yossy6 
    2/15 10:03

    Valentine前に別れてしまったの
    今年は淋しいバレンタインでした

    寒さを表現した1枚
    愛い

  • みき 
    2/15 11:20

    昨日の浜松ライブ最高でし
    お疲れ様です

    好きな人に
    しまし

  • PINK 
    2/15 13:27

    じゃあ私も...
    チョコドゾー⊂´⌒つ 'A`)

  • Kou 
    2/15 17:46

    ハムスターみたぃですね



    あたしはチョコを用意して好きな人と会ったにもかかわらず、チョコを渡すのを忘れてしまった大バカで


  • よっぴぃ 
    2/15 18:00

    YOPPYに胸キュン

  • みつき 
    2/15 18:10

    かっこよす



    最近すごく寒いですよね。
    風邪にはきおつけて下さい

  • そら 
    2/15 21:20

    ライブお疲れ様でし
    そらゎなんと、、、初めて男の子からチョコを頂きました
    の経験に驚きまくりでした

  • 瑠海 
    2/15 23:19

    レンタインのチョコですよ


    磨きを、忘れなければ、大丈夫だ

  • SHIちゃン 
    2/16 00:01

    Barentainは彼氏にあげたンですが,甘過ぎと言われてしまいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)