名古屋だがや〜

昨日は今年初の名古屋でのライブ!
しかも初ZEPP!
でか箱と言う事で朝から私ZROマイメンKZとカーを飛ばして名古屋へ!!

現地にてタイバンのデリカと同じ楽屋にて男同士のこーい話
にて盛り上がり
楽しい時間を過ごしましたとさ

それにしてもデリカのヒョウタンはスゴい奴だよ!楽屋で泡盛ビンを1人で飲んでる人なんて初めて見ました

飲んでないとライブ出来ないんだって
おみそれしやした〜
m(_ _)m

と言う事で今年一発目の遠征は名古屋!お客さんもあったかいから今年はちょくちょく遊びに行きたいっす

 
  • コメント(全22件)
  •  
    1/14 14:20

    おつかれさまです

    是非群馬でもよろしくお願いしま

  • JAY'ED/最後の優しさ♪    
    1/14 14:21



    名古屋に また 来て下さいね





  • にゆ 
    1/14 14:22

    また来て下さ


    みんな待っとるでょ

  • ρeдcё《不在多し。悪しからず…》 
    1/14 14:22

    今年発目の遠征名古屋ライブ頑張って


    ライブ行きたいなぁ

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    1/14 15:19

    Zepp Nagoyaお疲れ様でした〜


    デリカとの話ったらエロ話しかないじゃん!と思ってしまうのは俺だけ
    ヤリ

    ライブすんごい楽しかったよ〜


    またライブしに来てね〜

  • みつき 
    1/14 15:31

    お疲れ様です(∀)

  • みき 
    1/14 15:36

    お疲れ様です
    イブ行きたいなぁ

  • さやか☆ 
    1/14 15:57

    デリカ
    酒飲み

  • 瑠海 
    1/14 16:39

    めでとうございます

  • Kou 
    1/14 18:24

    男同士のこい〜話楽しそぅ


    泡盛...スゴィです


    今年はライブ行きたいです



    楽しみにしてます

  • Kou 
    1/14 18:51

    男同士のこい〜話楽しそぅ


    泡盛...スゴィです


    今年はライブ行きたいです



    楽しみにしてます

  • みなみ 
    1/14 19:01

    お疲れ様でした〜
    昨日は2008年初ライブで楽しませてもらいました。
    車での移動大変だったね〜帰りなんか出るの遅かったからねぇ〜


    デリカのライブの時、ZROちゃんものってたね〜
  • ☆青空☆ 
    1/14 19:53

    ZROちゃん、昨日はお疲れ様でした。

    髪切って、すっきりとしてよかったと思いますよ。

    センターでダンス
    出来たしね〜

    楽しかったよ〜。

  • *みゎ* 
    1/14 21:38

    名古屋おつかれさまでした


    いろいろ‥盛り上がったんだね


    飲んでないとライブできない!とはすごいね

  • PINK 
    1/14 23:21

    女はもっと濃いー話しますよ(∵`)笑

  • water みかんさん 
    1/15 01:21

    お疲れサマン


    名古屋楽しかったみたいで羨ましいっ

    泡盛1人で飲んでる人なんて初めて聞いたよっ

    ライブもさらにテンション上がりそうだねぇ
    笑)
    じーちゃんも試しにやってみたらどうっすか!?(笑

  • こ-こ 
    1/15 02:40

    お疲れ様でしたッ

    ゥチも名古屋通いたいっす

  • ゅり 
    1/15 12:41

    じろチャン
    ぉ疲れ様ぁ〜

    泡盛って言ったら、沖縄ライブを思ぃ出すねぇ

    みんなステキな酔ぃっプリだったw

    ライブ前ぢゃなぃヶドw

    髪型かわぃぃ

    しゅぅチャンと2人でアニーズだね
    w
  • なゆりんご 
    1/15 18:09

    エイジアエンジニアのLIVE行ってみた-い



    楽しそ-

  • ☆いちご☆ 
    1/15 20:22

    こんばんわ

    私もライブ行って生で大好きな
    orion
    きたぃなぁ

    めっちゃ感動して泣きそうです

  • さんちゃん 
    1/16 23:30

    行きそびれた

    あそこなら、凄く近くで見れたし、歌も聴けたのに…

    orion聴いたら、泣いてただろうなぁ


    お疲れ様でし

  • みっきぃ♪ 
    1/21 08:37

    名古屋ゎどうでしたかぁ

    Orionゎ泣けます

    いい歌ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)