絶景

どうも
けーぢぃです
今日は撮影で葛西臨海公園の観覧車に乗ってきました
地元なのに初めて乗ったのですが
さすが元世界一の観覧車でした
最高の景色をぜひ皆さんも体感してみてくださりませ〜
ディズニーランドに行くついでにぜひ


 
  • コメント(全25件)
  •  
    1/9 20:26

    行ってみます

  • Nar-u-b〔元・なる〕 
    1/9 20:28

    ほんまですか

    絶対に卒業
    行の帰り寄ります

  • メッツ 
    1/9 20:28

    何の撮影だったんですか


    あの観覧車は遠目にしか見た事ないなぁ

    世界一なんですね

    今度体験してみようと思いま〜す

  • 林檎 
    1/9 20:28

    ぃっもDisneyばっかりで臨海公園行ったコトなかった

    今度ゎ行ってみまぁ

  • JAY'ED/最後の優しさ♪    
    1/9 20:37


    覧車好



  • §まぁ§ 
    1/9 20:57

    いつか行ってみたいです

  • アヤ☆ 
    1/9 21:16

    花とダイヤの観覧車だよね

    みなとみらいの観覧車もステキ
    よぉ


    でも残念ながら高所恐怖症の為乗れませ


  • 理恵 
    1/9 21:24

    いいですね。行ってみたいけど遠いので無理です。

  • MeGuMi 
    1/9 21:29

    上から見渡す景色最高かぁ
    もディズニーランドを上から見てみたいッ!

  • water みかんさん 
    1/9 21:35

    あたしも1回だけ乗ったことあるよぉ

    ちょーいいよ

    ディズニーから帰る時に見える観覧車の姿もいいよね

    近くを通るとかなりデカい

  • 愛☆俊 
    1/9 21:49

    観覧車大好き
    非乗ってみたいです

  • Kou 
    1/9 21:57

    あたし観覧車に1回も乗ったコトないんで


    ダカラ、初めて乗るのは好きな人と
    てゆぅのが夢


    早く乗りたいなぁ〜...

    KZサン一緒に乗ってくださぃ

  • *みゎ* 
    1/9 23:15

    葛西臨海公園は行ったことないなぁ。眺め良さそぅ

    観覧車は何度乗っても妙なワクドキ感があるよね

    今度体感してみます

  • ☆青空☆ 
    1/10 00:07

    今度機会があれば乗ってみよ〜
  • 詩音 
    1/10 00:50

    あっ
    々に乗りたいですね

    葛西の水族館によくいりびたってました

    ベビー連れて行こうかな
  • みなみ 
    1/10 01:31

    観覧車大好きです


    乗りたいけど、遠いからいつになるかな


    でも、是非、KZお勧めの絶景見たいで
  • けぃ 
    1/10 07:02


    けーぢ

    撮影お疲れ様です


    葛西臨海公園の観覧車はディズニーランドに行く時によく見てるけど、乗ったことないで


    機会があれば、乗ってみたいなぁ

  • ? 石橋サイクル ? 
    1/10 09:16

    初めて書きま

    葛西臨海公園は私の家から近くで

    首都高はいつもそこで降ります
    頑張って下さ

  •  
    1/10 12:02

    久しぶりに観覧車に乗りたいです
    岡の遊園地に行こうかな?

  • こ-こ 
    1/10 17:54

    ランドぃくたびぁの観覧車乗ってみたぃなぁって電車からのぞいてます笑
    KZが絶景と言うからにゎ次こそ乗らなきゃだ(´ω`)


    何の撮影か気になります
    表されるのが楽しみ(丱)
  • ゅり 
    1/11 07:33

    観覧車超〜苦

    高所恐怖症w
  • ぽよ☆ 
    1/11 13:27

    けーぢぃサン初めまし
    ROサンとYOPPYサンの日記にもコメント書いて3回目で
    夏聞いてからエイジアエンジニアさんの曲がスキになりました
    れからも応援してま


    うちディズニーランドにも行ったことないんです

    お金を貯めて行けた時には観覧車にも行ってみたいで

  • わさび 
    1/12 15:01

    高所恐怖症の私は観覧車乗れないから残念です

    ディズニーランド行く予定はあるから旦那と子供達を乗せま

  • みぃ 
    1/13 16:08

    け-ずぃ-さん大ファンデス



    今年ライブってありますか

  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    2/12 21:08

    今晩は。葛西臨海公園の花とダイヤの観覧車。アタシも葛西臨海公園や水族園には行った事があっても一度も乗った事が無いです。見てるだけで素敵ですよね。
    (葛西臨海公園行った後にディズニーランドに行く事はあっても乗らない
    りに何も建物がなくて幻想的な
    ってみたい
    )

    元世界一ッてのは初めて知りまし
    っと世界一デカイと思っていましたアタシ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)