あっという間に

2008年ももう一週間もたってる〜
早すぎだ〜
ZROです
今年の目標はズバリダイエット

なんて良いとしして女の子ばりの目標ですがしっかりやるのでチェケラチ王

1日1日を悔いなくっ
なんて言いながら起きたら1時半だよ〜
早起きも目標にするぞっと


 
  • コメント(全37件)
  • にゃ 
    1/8 13:42

    あたしもダイエットと早起きがんばりま


    チェケラチ王
    ていいですね

  • *・みゅ・*長い間ありがとうございました◎ 
    1/8 13:45


    当∩いですよね


    1日1日を大切に...
    本当 思いマ

    ダイエット一緒にやるぅ-

    頑張りましょ



  • fogシすぅ 
    1/8 13:46

    そうですね

    年明けから、もう一週間経ってるんだな

    早い早いf^_^;


    なにはともあれ、ダイエッ
    Fightです


  • ☆青空☆ 
    1/8 13:53

    俺も、お腹がトトロ状態です…


    少し引き締めねば
  • chocolate 
    1/8 13:58

    本当に早いですよね

    いつの間にか
    バレンタインがきて

    桜の季節になって

    しかしお正月はあっという間だったな
  • なぇぎ 
    1/8 14:07

    私も目標ダイエット
    ヮラ(o`∀´o)

    頑張って下さい(≧▽≦)/

  • 海音 
    1/8 14:12

    こんちは&はようZROさん
    (^w^)

    私もダイエット始めましたよ
    っちが先に目標達成するかチェキラします
    互い頑張りましょう


    同じ様な事思ってて勝手に嬉しくなっちゃった



  • みぃ 
    1/8 14:20

    ダイエット〜
    メラメラ燃えて頑張りましょう


    仲間がいれば頑張れる〜

  •  
    1/8 14:23

    頑張って下さいね

  • 瑠海 
    1/8 14:47

    張って下さい

  • ぁず§ガンダムゥ〜§ 
    1/8 14:53

    ぁずもダィエットだぁ

  • ももんが 
    1/8 15:06

    頑張ってください

    応援してます

  • まぁ*本日退会*みなさんありがとう* 
    1/8 15:06

    一日一日を悔いなく

    ほんとそうですよね

    私も見習わないと

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    1/8 15:13

    じ〜ちゃんが俺に「太りすぎ!」って言ったからダイエットしたんだよ!
    ちゃんと痩せて、体重&体脂肪もキープ

    だから、じ〜ちゃんも頑張って痩せてけれ!!
    あっその前にお正月に俺があげたヤツは食べちゃって

  • water みかんさん 
    1/8 15:15

    じーちゃんおはよっ

    ほんと、女の子みたいな目標だね

    でもお互い完全メタボ体型になる前に頑張ろうねっ


  • キャピコ 
    1/8 16:01

    ホント早すぎィ
    もその日、その時を大切にって思い毎日突っ走ってる


    ジーチャン今年ゎ、ダイエッターなの
    私もこれ以上デブにならなぃよぅにジム行って頑張ってるょ
    れから、ジーチャンちゃんとやってるかチェックしてきますょぉ
    もジーチャンに負けないように頑張ろうっ
    緒にがんばるんば

  • えりあさま+゚ 
    1/8 16:12

    頑張って早起きしなきゃ(*´艸')
  • メッツ 
    1/8 17:08

    私も今年の目標はダイエットする事で〜

    数々の誘惑に負けないで頑張りましょう

  • §まぁ§ 
    1/8 17:42

    ダイエットか
    頑張ろ

  • アヤ☆ 
    1/8 19:06

    Zちゃんダイエット頑張ってね

    私も頑張ろ〜


    それよりも、Zちゃんが絵文字いっぱい使ってて何か嬉しい

  • えみ 
    1/8 19:34

    私も色々頑張ります


  • chaco 
    1/8 20:31

    私もZROちゃんと一緒でダイエット頑張りまー


    早起きは平日はパッチしやから休日が問題やな

  • 理恵 
    1/8 20:51

    私は無理です。でもマジでヤバイです。けど出来ない
  • こ-こ 
    1/8 22:04

    Zちゃんさらに痩せるんですか!?Σ(・□・)
    健康に気をつけながら頑張ってください
    (^ω^)ゥチも目標
    -8kg
    張ってます(´;;`)
  • ポン☆いつもみんなに感謝してます☆ 
    1/8 22:29

    じゃあ、あたしもダイエッ

    頑張って下さ

  • TAKAHIRO 
    1/8 23:35

    受験生なのに、最近ずっと夜型

    夜の方が頭冴える‥
    まずい
    俺も早起き頑張ろう(σ▽σ)!!
  • カルチャークラブ♪/ボーイ・ジョージ   
    1/9 00:49


    私は ダイエットムリだ〜

     
    頑張っ
  • Kou 
    1/9 01:52

    ZROサンは早起き苦手なほぅです

    あたしはすっごく苦手で...でも今は頑張ってます


    ちなみにあたしのプチ目標は名前を覚えるデス


    お互い頑張りましょ

  • ☆いちご☆ 
    1/9 03:11

    初めまして

    ミュウモを見てて有線でorionを聞いて大好きになり探していて見つけました

    2007年はいぃ歌を届けてくれてありがとぉございました

  • *みゎ* 
    1/9 03:51

    最近ジロさん痩せた!?と思ってましたが、気のせいかしら‥
    れとももぅ成果が出てると


    あたしも一緒に頑張るっ

  •  
    1/9 08:56

    めざましTV見てから思ってたんですが
    Zチャン痩せたよね

    気のせいかな

  • ぽよ姫 
    1/9 11:32

    私半年で −15舛ダイエット成功した
    今年ももう少し頑張るぞ

  • ぽよ☆ 
    1/9 13:15

    初めまして
    のサイトの会員になって、よく分からないまま見ていたら、『エイジアエンジニア』本人がいることにビックリしまし

    私「純夏」の曲を聞いてからCDを探して、エイジアエンジニアさんの歌をスキになりました(*´艸`)今は彼氏とよく聞いたり、カラオケで歌ったりしてます(。´∀`。)

    これからも応援してます☆頑張ってくださいo(・ω・´o)
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    1/9 13:50

    友達から教えて貰いました。ダイエットの参考に↓

    http://xn--1-d76am27il8ktma.sblo.jp/
  • ユミキティー 
    1/9 14:17

    姫の目
    少しでも病気を良くする

    頑張る
  • spoon@ 
    1/9 15:26

    どんだ

    一日一日を大切に

  • ハシコ 
    1/9 17:02

    ひゃ
    日誕生日でし

    ありがとうございまーす(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)