☆大晦日☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆大晦日☆ 画像1
携帯から文字がちゃんと見えてるか不安です


 
  • コメント(全51件)
  • ままん☆゙ 
    12/31 07:14

    よぴっ

    ちゃんと文字見えてるょ

    こちらこそ
    『ありがとう
    2008年もよろしく

  • (´・ω・`){変態という名の紳士 
    12/31 07:27

    僕の所も大丈夫ですよ(っ∀`*)




  • トロ(☆=☆)アプリ誘いパス 
    12/31 07:30

    見える

    来年もいっぱい応援しちゃ

  • §まぁ§ 
    12/31 07:33

    おはようございます
    字はっきり見えましたぁ

    来年もよろしくお願いしま

  • ☆赤髭☆ 
    12/31 07:46

    残念ながら、読めないけど、来年も最高に気持ち良い歌聴かせて下さい

  • えみ 
    12/31 07:48

    ありがとうございました


    来年はもう少し四国へと…。笑
  • メッツ 
    12/31 07:51

    しっかり読めたよ
    書きのメッセージを見せてくれるなんてイキだなぁ

    もちろんこれからもずっと応援します

    良いお年を

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    12/31 07:54

    見えたよ〜


    今年もエイジアエンジニアで始まりエイジアエンジニアで締めくくりますよっ

    てなわけで今日もよろちくねっ

  • water みかんさん 
    12/31 08:38

    おはよっぴ〜


    ちゃんと見えたよっ

    2007年最後の日もAEで過ごすぞ



  • MeGuMi 
    12/31 08:52

    ちゃんと見えたよ
    してちゃんと伝わったよ


    2007年も元気と笑顔をありがとう

    来年も期待してます!!
  • ゅり 
    12/31 09:07

    直筆メッセをぁりがと


    今年もAEのライブにぃっぱい行ったなぁ

    ャッパリ、YOPPYが…
    してAEが
    好きな一年でした

    来年もょろしくぅ


    AEの素敵な進化を、
    ずっと
    守ってます

  • エンゾ〜 
    12/31 09:51

    おはようございま〜

    ちゃんと読めました
    来年もエイジアエンジニアを応援します

    ってか×2今日のお台場でのライブ行きますん

  • *・みゅ・*長い間ありがとうございました◎ 
    12/31 10:08


    バッチリ見えたよ

    こちらこそ
    来年もエイジアの
    曲で支えてもらいま

    来年もよろしくぅ-


  •  
    12/31 10:11

    見えました


    来年も頑張ってくださいね

  • 菜月ちやん** 
    12/31 10:27



     見えました

     神戸のエーネーションで
     生で聞けて最高でした

  • みぃ 
    12/31 10:40

    オハヨウゴザイマ


    メッセージ見えましたぁ


    今年はLIVEにも行けて、生で皆サンと触れ合う事が出来たし、何よりこちらこそ、素敵な歌をありがとぅ


    何度AEの歌を聞いて助けてもらったか


    来年もずっと応援していま



  • kaxtuka-少し復活かも!? 
    12/31 11:01


    こちらこそ

  • まゆう 
    12/31 11:07

    見えてます


    今年もステキなうたをありがとございました
    年も応援してます
    んばってくださいね

  • けぃ 
    12/31 11:42

    携帯からもバッチリです

    メッセ嬉しい
    りがと

    今年もAE色だったな
    締めもAEだし(笑)

    来年ももちろん応援していきます

  • *みゎ* 
    12/31 11:42

    こちらこそ、感謝感謝です


    2007年もAEの曲・ライブで笑顔いっぱいで過ごせまし
    くさんの楽しい思い出をありがと


    2008年もついていきますっ

  • さっちゃン 
    12/31 11:45

    お疲れ様でしたあ

    メッセージ見れましたあ…

    来年も応援してくので頑張ってください

  • ゆち♪グリ放置中 
    12/31 12:16


    ばッち


    来年はもっと聴ぃてどッぷり染まってエィジア中毒になります(゚∀。)ノ



  • ρeдcё《不在多し。悪しからず…》 
    12/31 12:25

    ちゃんと見えてるょ


    今年ゎたくさんAE色に染まりまし

    来年もィィ曲たくさん作ってね

    応援してるょ

  • アヤ☆ 
    12/31 12:44

    ちゃんと見えてます


    1年間お疲れさまでした

    今年はAEのおかげで素敵な1年を過ごせました
    ありがとぅ

    ホントAEに出会えて良かったぁ
    して大切な友達に出会えて良かっ


    来年もガッツリ応援していきます

  • ゚・*ちょこ*・゚ 
    12/31 12:57

    見ぇてますょ

    こちらこそょろしくぉ願ぃします(。・v・

    これからも応援してぃるので頑張ってさぃ
    (

  • ☆青空☆ 
    12/31 13:23

    ちゃんと見えましたよ〜。
    手書きなんて、嬉しいです

    今年一年ありがとうございました
    それから、お疲れ様でした

    来年は、さらなるご活躍を期待しております。
  • ナミ  
    12/31 14:36

    手書きのメッセちゃんと見えたよ

    来年もいっぱい応援します

  • ぁーちゃん 
    12/31 14:55

    もちろ
    っと大好きです

  • マングル 
    12/31 15:37

    ェイジァェンジニァを…今年知ったケドホンマどの曲もぃつも元気にしてもらってるし

    ラィブでゎ毎回楽しませてもらった-


    来年もェイジァェンジニァに付いていくんでがんばってくださぃ


  • いちご大福 
    12/31 16:41

    手書きがとても嬉しいです

    来年もしっかり応援します
    (笑)

  • naoko 
    12/31 17:01

    見えましたよ
    ちらこそエイジアエンジニアの曲に支えられました
    当にありがとうございます
    年もエイジアエンジニアの曲に支えられたいで
    来年もよいお年を

  • みなみ 
    12/31 17:16

    バッチリ見えてます

    今年、AEのライブに初めて行った年だったの


    それからは、あっちにこっちにとライブに行きました


    ライブに行って、サインしてもらい握手してもらい、沢山お話してもらい嬉しかったで

    来年も応援してます、頑張って下さい


    大阪にも沢山来てね
  • ェリカ 
    12/31 17:30

    YOPPY〜


    今年
    AEの素晴らしき歌をァリガト


    ◆察年もAEのチカラ

    色んな人達をHappy
    しちゃって下さぃ



    でゎ
    ◆察年も
    AEの新曲期待してマス



    よぃお年を〜

  • ‡κιуо‡(`ФωФ)ンフー 
    12/31 18:05

    Yoppy


    ちゃんと 見えたょ


    今年も АЁにゎ ぉ世話になりまつた


    来年も ステキ(´∀`人)
    楽しみにしてぃま
    つヾ(≧∇≦*)〃


    АЁの皆さんも ょぃ年を迎ぇてくださ

  • にゃ 
    12/31 18:05

    エイジアからたくさん元気と勇気をもらった1年でした


    こちらこそありがとうございまし


    来年から社会人なので、ライブに行ける時間は少なくなっちゃうかもですが、来年も応援してます

  • ヒロミ 
    12/31 18:56

    今年もおつかれさまでした

    よいお年を(*´──`*)

  • ちゅん★ 
    12/31 19:06

    ちゃんと見え

    こちらこそありがとござぃました!!!
    来年もがむばってッ

  • まぁ*本日退会*みなさんありがとう* 
    12/31 21:18

    沢山のいい歌をありがとう

    素敵な時間をありがとう

    こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっす

  •  
    12/31 23:22

    ケータイからも読めました

    来年も聴きま
    来年も応援します
    いお年を〜

  •  
    1/1 00:38

    あけましておめでとうございます

    今年も頑張ッて腓

  • ☆蓮華☆ 
    1/1 01:03

    あけましておめでと


    去年は辛いことがたくさんあって
    くさん泣いた
    ど、AEの曲と出会ってからは笑顔が増えた

    元気をたくさんもらいまし


    たくさんの勇
    たくさんの笑
    『ありがとう

    今年も、頑張って下さいね

  • Kou 
    1/1 01:10

    今年もAE聴いて、仕事も恋も頑張ります

    AEサイコー
    してま


    コレカラも応援してます

  • はのん 
    1/1 01:29

    けましておめでとうございます

    今年も応援していま


    リンク1111番頂きました
    年良いことありそう

  • ちぇる 
    1/1 04:09

      
    けまし

    めでとうございます


    去年同
    AEの音楽にお世話になりますw

    今年もAEにとって良い年になりますように…

  • JAY'ED/最後の優しさ♪    
    1/1 04:52


    日記
    つも 楽しみにしています

     
    謹賀新年明けましておめでとうございま

     


  • 月狼 
    1/1 07:11



    けまして おめでとうございます


    今年

    ハレモヨウ から
    めまし


    これからの 活躍 祈りながら 聴いてます

  • まぁ 
    1/1 16:10

    あけお


    ことよ

  • ァァたんッ† 
    1/1 17:35

    明けましておめでと

    日記、ぃっも楽しみにしてますッ(*^・U・^*)

    今年も、ライヴなど頑張ってェェェ

  • 桜夢 
    1/1 17:47



    けぉめ


    コトョロ


  • 愛☆俊 
    1/1 19:27

    明けましておめでとうございます

    orion大好きです
    アタシは空見るのが大好きで空見ては好きな人を思ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)