クリスマスイヴ

イヴですね〜。みなさんケーキやプレゼントの準備はもう大丈夫ですか?きっと今宵は数多のカップルで街は埋めつくされるのでしょう。

今年は「一人のメリークリスマス」だという方は、本来クリスマスは家族と過ごすという意味だと自分を励ましましょう!!

少なくとも、ボク達エイジアエンジニアは今日はお台場でライブをしております。どうしてもさみしいという方は是非お台場に来て頂いて、ボク達と一緒に騒ぎましょう!!

SHUHEI

 
  • コメント(全17件)
  • ヒロ鄭 
    12/24 11:44

    メリークリスマス☆
    神様の恵みがありますように☆
    これからもどうぞよろしくお願いします

  • †大ちゃん† 
    12/24 11:46

    お台場行きたいッス



  • みぃ 
    12/24 11:47

    Merry Christmas


    素敵なXmas
    過ごして下さ


    お台場に行きたいょ


    LIVE頑張って下さいね〜

  • あおい. 
    12/24 11:50

    行きたいけど.遠い

    頑張ってください

  • ‡κιуо‡(`ФωФ)ンフー 
    12/24 11:58

    メリクリー

    仕事だから 関係なぃのだ

    ぉ台場 遠ぃなぁ

    ライブ 行ってみたぃっス

  • ナミ  
    12/24 12:01

    merryXmas


    今日は家族と過ごします

    私はライブに行けないけどライブ盛り上がって下さい

  • ほし☆りんコ*幸せになるよん☆彡 
    12/24 12:04



    リクリ


    ダァリンは今日もお仕事


    来年のXmasは一緒に過ごすど〜



    ダァリンもエイジアもお仕事ガンバレ〜



  • MeGuMi 
    12/24 12:09

    メリークリスマ〜ス

    今日は行けないけど、お台場のツリー前で歌う皆の姿見れるの楽しみにしてるね

  • メッツ 
    12/24 12:33

    今日は友達と居酒屋
    〜す

    近くだったら絶対ライヴ行ったのになぁ

    遠くから応援してま〜す

  • §まぁ§ 
    12/24 12:55

    1人のメリークリスマス
    んで、お台場にめっさ行きたいですけど、いざ福岡に帰りま

    ケーキ
    買って帰り、家族と過ごします

    よい1日を

  • こ-こ 
    12/24 14:12

    一人のお台場クリスマスに今から行きます笑

  • アヤ☆ 
    12/24 15:09

    Merry X'mas


    今日は家族と過ごすのでLIVEには行けませんが頑張ってくださいねぇ


    夜は冷え込むので風邪をひかないように注意してください

  • まこ 
    12/24 15:23

    本来ゎ家族と過ごすという日ってゆー
    SHUチャンの言葉に励まされました 笑)))

  • セイキ 
    12/24 17:55

    彼女おるけどめんどくさいんで今日はのんびり家で家族とケーキ食います(笑)てか東京の人がうらやましい!(涙)俺もAEのライブ行きたて〜よ(涙)ではさら

  • water みかんさん 
    12/24 18:09

    リークリスマ

    クリスマス…
    あたしは仕事だよぉ

    お台場のツリーの中
    歌ったのかな??

    有線でさっき一人のメリークリスマスが流れてたよ


    夕方になると寒くなって来るから外ライブで風邪ひかないようにね


  • 瑠海 
    12/24 18:32

    イブですよね


    アイトですね

  • さぇ☆+゜ 
    12/24 21:43

    行きたぁ〜い

    今宵ゎ

    サンタに化けます

    毎年この時期忙しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)