髪切ったぁ〜

久しぶりに美容院に行ってきました。忙しくてなかなか行けてなかったので、思いっきりグリングリンのパーマをかけてしまいました。目指せっ!アニーって感じです。

それにしても、美容院行った後っていうのは、何故かテンションが上がってしまいます。

SHUHEI

 
  • コメント(全19件)
  • (´・ω・)ノばばぁい 
    12/20 19:59

    歌は好きですが、誰が誰なのか分かりません

    KREVA以外は嫌いなんで

  • ☆q*´`*@)☆ 
    12/20 20:00

    私も美容院の後は
    妙にソワソワ...
    テンション上がります
    (*^艸^*)
  • みぃ 
    12/20 20:04

    グリングリンのパーマ…見てみたいで


    スッキリできて良かったですね

  • ☆はっぴぃ☆ 
    12/20 20:19

    スッキリしたんだ

    写メ載せてあるかと思った
    美容院キモチイイ

  • ちゅん★ 
    12/20 20:21

    ぜひ写メを!!!

  • クランキー 
    12/20 20:38

    確かに髪切った直後って妙にテンション高くなるし自分が生まれ変わると言うか人生変わった気がす

    オイラも髪切りてぇ


  • ☆橘子<ジュイズ>☆  
    12/20 20:39

    何をしても格好いいんだろぅなぁ


  • 瑠海 
    12/20 21:24

    ニーですか、可愛いかもですね

  •  
    12/20 21:37

    グリングリンのパーマかけ……の辺りで誰の日記かわかりました

    きつめパーマなのか
    私も明後日パーマかけに行きます

  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    12/20 21:43

    お台場
    見られ
    楽しみ

  • §まぁ§ 
    12/20 21:45

    ぐりんぐりんパーマみたいです

    私は自分で髪切る
    ら、なおテンション上がりますよ
    かなりヘタですけど、髪の量が多いからそれなりにキレイに見えま
    (笑)
  • りら 
    12/20 21:52

    美容院の後、せっかくキレイになった&ンション上がってるのに帰るだけって言うのが寂しいです…

  • MeGuMi 
    12/20 21:58

    しゅうちゃんもイメチェンしたんだぁ

    髪型変えると気分も変わるよね

  • *みゎ* 
    12/21 00:07

    美容院は行く前も後も妙にテンションあがるよね


    しゅうちゃんのヘアチェンジにはいつもワクドキさせられま
    楽しみ

  • たまchan☆″ 
    12/21 02:42

    ぐりんぐりん
    く見たいな

  • water みかんさん 
    12/21 10:57

    おはよ

    アニー!?
    ちょークリクリだね

    モコモコしゅーちゃん見るの楽しみにしてるね


  • こ-こ 
    12/21 11:05

    行った後テンション上がりますよね!キラーン
    たいな感じで笑ぐりんぐり
    ハレモヨウのジャケぐらいかな
    人のメリークリスマスぐらいかな
    れ以上
    くみたいです

  • chaco 
    12/21 23:54

    しゅーちゃんもチェンジしたのね


    どんな感じや

    早くあいたー

  • さぇ☆+゜ 
    12/23 11:59

    見たぁ―い

    しゅうちゃん

    大好きやで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)