二日酔い

昨日はソッフェのワンマンライブを見てその後の打ち上げで朝まで飲みまくってたKZです

自分の打ち上げかのごとくはしゃぎまくってリバース寸前でした

それほどライブが良かったって事です

今日は今からラジオの収録っす。やっと頭もスッキリしてきたところでハリキッテいってみよ〜


 
  • コメント(全16件)
  • ぁーちゃん 
    12/18 17:16

    ぉ疲れさまで

    SOFFetもェィジァも大好きなんで応援してま
    飲み過ぎ注意してくださぃ

  • Uto愛☆(^ω^) 
    12/18 17:16

    がんばって〜

  • 瑠海 
    12/18 17:23

    い経験は、有難い事ですね


    い事、悔しい事も、有難い事です

    験し無いと、解らない事ですから

  • MeGuMi 
    12/18 17:35

    たまにはお客さん側になっておおはしゃぎするのも楽しいよ

    私はいつもAEには楽しませてもらってるから


    これからラジオ収録なんだね!楽しいトーク聴けるの楽しみにしてま〜す

  • fogシすぅ 
    12/18 17:55

    Reverse
    寸前

    戻さなくて良かったですねf^_^;

    お仕事Fightです

  • パスワード忘れてグリ卒出来ない 
    12/18 17:55

    頑張ってv(`∀´v)v(`∀´v)
  • ☆はっぴぃ☆ 
    12/18 18:10

    二日酔いだいじょぶかや

    抜けて来てよかった

    ラジオ収録がんばって

  • 恋々夏 
    12/18 18:11

    二日酔ぃってキツぃょなぁ

    まぁ..ラジオ収録頑張っ

  • ミィ 
    12/18 19:46

    二日酔

    きっと楽しかったんだろ〜なぁ

    仕事頑張って

  • *愛莉*ミナサンサヨウナラ・タイカイシマス 
    12/18 19:52

    寒いから日本酒なんていいでしょうね

  • たまchan☆″ 
    12/18 20:03

    頑張って下さ

  • chaco 
    12/18 20:25

    二日酔いつらいっすよね〜
    コンはいいよ


    この時期かなりの活躍でっ


    お仕事ファイトー

  • アヤ☆ 
    12/18 20:37

    お疲れさまです☆

    KZホントに楽しんでましたよね

    KZの「アンコール
    がウケました

  • *みゎ* 
    12/19 00:00

    自分の打ち上げかのごとく…か(笑)
    楽しいお酒はほんと止まらないよ

    エイジアライブの後のお酒も最高です

  • さぇ☆+゜ 
    12/19 02:07

    ラジオ収録

    頑張ってくださいね

    ィィなぁ〜

    私も朝まで

    飲みまくり隊

  • こ-こ 
    12/20 01:26

    SOFFetの行きたかった-(;;)仕事ふぁいとです(ω)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)