司会って緊張する…

昨日はリズムネーションで総合司会っていうのを、人生で初めて経験してきました。想像以上に緊張したぁ〜
特に今回スターズというオーディションの決勝があったんだけど、全国から5000組の応募の中、なんと今回は優勝賞金100万円とCDデビューと、まさに人生変えちゃうオーディションです。
この時のMCはさすがに本気で緊張しました。人の人生がかかってるからね。

でもすごく良い経験でした。またやってみたいかも〜

 
  • コメント(全14件)
  • 蒼依 
    12/17 10:55

    お疲れさまですツ

    総合司会とカ凄L1ですにぇ〜Σ(
    `=ノノ

  • ゆち♪グリ放置中 
    12/17 10:59


    司会すごス


    いやぁ〜人生、経験ですね



    ゆちも人生変ぇるよぅなこと、してみた



  • るさ(T¬T)/~あと30分くらい☆ 
    12/17 11:01

    大好きなしゅうちゃんの司会見たかった



    またやる機会
    沖縄でありませんか



    ぉ疲れさまっした

  • ☆ちかりん☆ 
    12/17 11:29

    そんな緊張しているようには見えませんでしたよっ♪
    盛り上げ上手で、やっぱりかっこいいなぁ〜って思いました
    私もまたMC姿も見たいです!!
  • ★典之★ 
    12/17 11:45

    会場で見ていたよ〜♪司会もよかったけど、もっとエイジアの歌聞きたかった〜

  • fogシすぅ 
    12/17 12:50

    オォ(・∀・)
    いじゃないですか

    頑張りました

    本当にお疲れ様でございました
    m(_ _)m


  • chaco 
    12/17 13:33

    私も会場で見てましたよ〜
    り上げ上手なSHUちゃん。KZもナイスなツッコミ多々ありました
    かったよ〜

    私も、またMCやってる姿みたいです

  • 瑠海 
    12/17 13:48

    疲れ様でした


    事も良い経験です

    の経験もきっと、音楽に生かして、下さいね

  • *みゎ* 
    12/17 13:55

    MCおつかれさまでしたぁ

    緊張を感じさせない素晴らしい司会っぷりに惚れ直したょ(笑)
    すがで

  • ☆青空☆ 
    12/17 14:28

    お疲れ様でした〜。

    司会は緊張しますよね〜、予定外のことが起こったり、場をみたりと…


    どこかで、またみれることを楽しみにしております。
  • ゅか†仁† 
    12/17 15:09

    お疲れ


    頑張ったねぇ

  • まこ 
    12/17 15:28

    SHUチャンとKZ
    MC頑張ってたから
    私も前のほう
    ガッツリ声出したり
    エイジアタオル広げたり
    応援してまし


    オーディションゎ
    発表のトキが
    1番緊張して
    前向かれへんかった

    ファルシノ応援してたか
    選んだ一人として
    ちゃんと応援します


    ホンマお疲れ様でした

  • ☆はっぴぃ☆ 
    12/17 18:41

    すごい経験をしたんだね

    けど貴重な体験だよ


    おつかれさま

  • むー(・н・)ー(久々ログイン) 
    12/17 20:59

    お疲れさまでした

    去年に引き続き今年も行ったので
    思わずコメントしてしまいました

    楽しいイベントをありがとうございまし

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)