こんばんみ

今日首都高速道路を走りながら思ったのですが、車のマナーが悪い!!

とにかく渋滞しているので、イライラしている気持ちは分かるのですが、ありえない所から車線変更してきて、さらに入れてあげたのに、ありがとうの挨拶もしない。ハザードを点滅させるとか、手を挙げるとか、確かに教習所では習わない、実際に道路を走らなければ分からないマナーがあるはずです。

今日は愚痴でした。

SHUHEI

 
  • コメント(全21件)
  • *・みゅ・*長い間ありがとうございました◎ 
    12/4 19:20

    愚痴ってオッケ-


    確かに習わないコトだけど感謝の意思表示ゎ当たり前

    私もお辞儀+ハザート
    必ずしますょ

  • ロクサス 
    12/4 19:23

    確かに分かります

    最近だんだん悪くなってる気がします

  • トビック 
    12/4 19:34

    僕は名古屋ですが、確かに多いですね

    今日は「スーパーヒーロー」聴きながら運転してました。
  • ☆はっぴぃ☆ 
    12/4 19:37

    こんばんみ

    確かに悪すぎ

    明らかに無理な間にはいってきたりお礼も言えないとかって許せないね

    常識はずれはいかんです

  • たまchan☆″ 
    12/4 20:13

    日本人は交通マナーが悪いと世界的に有名なんです

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    12/4 20:18

    事故らないように気をつけてね〜

    にしても、いるいる!マナー悪い人!最近はウィンカーを出さずにイキナリ曲がる人もいたりして

    本当に怖い


  • あそぱそまそ 
    12/4 21:00

    ムカつきますね〜


    お疲れ様です

  • 音髏 
    12/4 21:08


    こんばんみい(^ω^)
    おつです´`*
  • ‡κιуо‡(`ФωФ)ンフー 
    12/4 22:09

    バンチュリ

    分かるゎぁ
    ぅぃぅ人が結構 多ぃから

    コチトラ 譲り合ぃの精神でぃるのに 当たり前のょぅにされると え
    もなぃんかぃ
    ゙てなっちゃ

  • こ-こ 
    12/4 22:24

    何事にもマナーゎ必要ですよね
    近ゎ何かとマナーとゅ-言葉に敏感になってしまいました

    日本人ゎよく考えるべきですね

  • fogシすぅ 
    12/4 22:46

    こんばんみ


    エェッΣ( ̄□ ̄;

    お礼の挨拶も無しとは・・・

    なんか残念な気持ちになりますね


  • りら 
    12/5 00:00

    最近ね輩はそんなもんです

    空いてる道しか運転したくない

  • ☆青空☆ 
    12/5 00:01

    マナーと言えば、最近携帯がきになります。特に電車
    しかも、年配の方…
    ついこの間まで、「最近の若いもんは〜…」と、言っていたような気がするんですが。いざ、ご自身が持たれると

  •  
    12/5 00:14

    入れてもらって当たり前な感じとかイラッとしますよ

    お店のドアとかも押さえてたら当たり前の様に通ってく人。開けてる手を途中で放したくなります

  • 瑠海 
    12/5 00:36

    ナーを、知ら無い、方が多いです

  • にゃ 
    12/5 00:51

    たしかにマナー悪い人多いですね


    あおってくるやつもいますしね


    あおってきたら逆にゆっくり制限速度で走ってめちゃ安全運転してやります
    Sなのかな

  • ♪じょんじょぉろ・シャア・ひでり〜ん♪ 
    12/5 02:29

    なぜか名古屋ナンバーが多くて
    かけたら気をつけてます

  • ナミナミ 
    12/5 02:37

    それゎ腹が立ちます

    変な車でなかったら、後ろから吹かしまくってますよ
    ブンブン
    自分の車ゎスポーツカーだからマフラーを換えたからイイ音が出るんですよ


    それとも無理矢理、入れさせないかも

  • 紅葉(では♪) 
    12/5 06:08

    それ、うちのお母さんなら
    ずっと愚痴られる事になります
    (笑)

    それを聞きながら、
    大変だなぁ

    思いつつ、自分も許せないだろ
    (笑)

    と思ってますよ(笑)
  • はるか 
    12/5 18:24

    確かに
    たしもよく気分悪くなりますよね

  • NAO 
    12/5 22:30

    確かに


    こっちは雪がたっぷり降って、道路がびちゃだったり凍ったりするカラなおさらマナーを守ってほしぃです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)