一夜過ぎて

ZROです!いや〜本当に楽しいイベントでした。 飲み過ぎて今日はさすがに尋常ならぬ胃もたれにやられているのですが楽しかった!
僕は結構昔はクラブが好きで色んなイベントに昔は良く行ったものですが、NeotriP程ピースでハッピーなイベントはあんまり見ないかな?自画自賛すけどマジす(^^)
来てくれた1人1人が好きに騒いで、酒を飲んで、新しい出会いを見つけたり、思い出を作ったり出来るイベント作りが僕らの理想のパーティーなんで、これからもみんなで楽しんでイベント盛り上げてければいいなと思ってます!
来てくれたみんな本当にありがとう☆
また遊ぼーぜい!

 
  • コメント(全12件)
  • kaxtuka-少し復活かも!? 
    12/2 00:05

    お疲れ

  • にゃ 
    12/2 00:08

    いいな
    あたし行きたかった
    回は絶対参加したいです


    今回風邪引いてしまって行けなかったの



  • *・みゅ・*長い間ありがとうございました◎ 
    12/2 00:17

    自画自賛OKッ

    自信持てるくらい最高の1日を一緒に過ごせた人達が羨まし

    ムチャクチャ楽しめるHappyな一夜

    お疲れ様でし

  • ロクサス 
    12/2 00:19

    楽しそうで何よりで

    お疲れさま

  • ☆はっぴぃ☆ 
    12/2 00:43

    よいな

    イベントまた楽しいだろうな

    はっぴぃも騒ぎたいです

  • 明音 
    12/2 00:57

    お疲れさまでーす(≧▽≦)ゞ
    思いっきり楽しめたようでよかったですね(*^□^*)
    いつかあたしもイベント参加したいな〜(o^v^o)
  • ‡κιуо‡(`ФωФ)ンフー 
    12/2 01:09

    最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜なイベント だたん

    ぁたしも 参加した

  • ☆青空☆ 
    12/2 02:08

    Zちゃん、メンバーのみなさん、タキさん、ケンザ390君、ポシのみなさん、みるくのみなさん、参加した方、お疲れ様でした。今回お話してないや〜
    でも、ダンス素敵でした。
    『DJはみるもんじゃない!』ですよね〜


    業務連絡の時は、どこにいてたんですか

    とても楽しく、あっというまに終わっちゃいましたよ
  • 増仔(`▽´)ちぃか(`ヽ´)卍増田会★ 
    12/2 03:14

    初めまして★

    この前学祭で中部学院に来てくれて、最高のライブをして頂きありがとうございました
    スーパーヒーローをNHKのぁる番組でやってたのを観てからずっと応援してたので凄い感動でし
    これからも頑張って下さい

  • さぇ☆+゜ 
    12/2 12:47

    ZROちゃん

    楽しめたみたいです

    私も遊びたぁ〜いっ

  • はぅこ 
    12/2 15:10

    お疲れ様でしたぁ

    一階でゎじーちゃんの隣でダンスダンス
    てまし
    ハイタッチにいれてもらえて
    ジで楽しかったです

    朝までテンションの変わらないじーちゃんすごいなっておもいました
    身筋肉痛です

    またいけたらいいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)