☆な、なんと!!!by YOPPY☆

サイフ!!!
心優しい方に拾われて
たった今戻ってきたよぉぉぉぉぉぉ!!!

ホントによかった♪

レスしてくれたみんなもまぢありがとぉ!!

これからは首にでもぶら下げるかな♪

ホントにお騒がせしましたっ!

 
  • コメント(全25件)
  • みん☆すけ 
    11/26 15:22

    見つかって良かったですね

    ズボンに縫い付けて落とさないようにして下さいね

  • ェリカ 
    11/26 15:30

    良かったねェ
    "

    やっぱ
    YOPPYのぉ財


    YOPPYの事
    探してたんだ

  • ☆青空☆ 
    11/26 15:44

    なんか、近所で落としてそうで…

    チャリコで移動中とかですかね〜


    朝早かったり、夜遅かったりと大変ですもんね〜。

    見つかってよかったですね

  • Uto愛☆(^ω^) 
    11/26 16:22

    優しい方が拾ってくれてよかった

    うん首から下げとくといいかも!

  • パンちゃん 
    11/26 16:31

    財布落としたんだ…


    見つかってよかった

  • 鴇鐚 
    11/26 16:45

    お財布、見付かってよかったです



    首から下げたりとか自分のよく目に付くトコにあると落とさないかもですね!
  • まゆう 
    11/26 17:01

    サイフみつかってよかったですね


    サイフバックみたいな肩にかけるやつとかもいいんじゃないですか??

  • ☆橘子<ジュイズ>☆  
    11/26 17:07

    優しい人に拾われてよかったねぇ


    もぅ落としたらダメですよ

  • マングル 
    11/26 17:11

    ホント見つかってょかったですネ-

    これからゎ…落とさないょ-にネッ

  • えみ 
    11/26 17:15

    めっちゃすご

    中身抜き取られて放置…とかじゃなくて良かっ

  • 瑠海 
    11/26 17:34

    かったですね


    事帰って来て、良かったで


  • ☆赤髭☆ 
    11/26 17:49

    おっ

    見つかったんですか

    おめでとう(?)ございま


    いやぁ日本も捨てたもんじゃ無いですね


    良心万

  • リエナ★ 
    11/26 18:02

    みつかってょかったですね♪♪(o^-’)b♪
  • ☆はっぴぃ☆ 
    11/26 18:24

    世の中捨てたもんぢゃない
    でも拾ってくれて戻って来てよかったね


    首からぶらさげればなくならない

    よかったね

  • U・x・U  
    11/26 18:40

    ケェタ
    と同じぐらい
    落としたくわない物ですね

    拾ッてくれた方に感

  • パスワード忘れてグリ卒出来ない 
    11/26 18:42

    良かったね(^‐^*)

    ちゃんと、首に吊る下げときなぁ

  •  
    11/26 18:47

    すごぉぉい
    ってきて良かったですね
    身も無事でしたか?

    心優しい方に見つけてもらってホント良かったよかっ

  • *・みゅ・*長い間ありがとうございました◎ 
    11/26 18:49

    見つかってよかったですね

    拾ってくれた方に感謝△すね


    今度ゎなくさないよ

  • hideらぶ 
    11/26 18:55

    おぉ
    かったじゃないです


    あたしも財布なくした時、警察に届けてくれた方が居


    偶然にも同じ名字で家も近かったんです
    もぅビックリでした

  • クリケット♪暫く放置‥m(_ _)m 
    11/26 19:23

    よかったぁ〜
    心しました

    財布の中にいろんな物入ってると、すごっく大変ですよね

    いい人に拾ってもらえてラッキーでした

  • 明音 
    11/26 23:03

    コメ
    です
    ドキドキ


    財布見つかってよかったですね

    あたしなんてお年玉全額持って行かれて、財布も見つかりませんでしたよ

    でも良心のある人が拾ってくれて、ほんとによかったですね

    今度からは体にアロンアルファでくっつけて、落とさないように気をつけてくださいね(*>艸<)笑
  • fogシすぅ 
    11/26 23:37

    おわぁ

    本当ですか(・∀・)

    良かったですね〜

    今度は落とさないように気をつけて下さ
    (^^)v

  • meguwo 
    11/27 00:19

    よかったです

    拾ってくれた人ステキ

    世の中すてたもんじゃないですね


    また落とさないようにしてくださいね

  • ちぇる 
    11/27 08:38

    すごい

    素敵な人に拾われて
    よかったです


  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    11/27 15:01

    よっぴ〜 よかった
    今度は落とさないようにしてくださいませ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)