SHUHEIです。

寝る前に一言。
「寒すぎじゃない?」

っていうか、本当に寒いですよね?どうなってるんだ?日本は。
それよりどうなっちゃうんだ?日本は。

皆さんの住んでいる所はどんな寒さですか?

ちなみにここ関東在住のボクは今日寒すぎて唇が切れました(笑)

 
  • コメント(全24件)
  • アルビッチ鱒レン☆ドラゴン祭り☆ 
    11/24 01:10


    俺は埼玉だけど…

    メチャクチャ寒い


    風邪には気を付けて

  • ☆こぉぉ☆(…orz) 
    11/24 01:14

    千葉もめちゃめちゃ寒いで

    エアコンが効かない位部屋が寒すぎます


    風邪には気をつけて下さい

  • 音髏 
    11/24 01:17

    寒いッ

  • ☆橘子<ジュイズ>☆  
    11/24 01:18

    コタツ出してます


    コタツムリ最


  • s5 
    11/24 01:22

    そういえば昨日友達が、もう札幌は最高気温がマイナス2度だと言ってたよ。

  • fogシすぅ 
    11/24 01:47

    宮崎ですが、寒いですよ
    {{(>_<;)}}

    昨日の朝は、1度でした



    切れた
    大丈夫でしょうか
    f^_^;

    寒いので、風
    には気をつけてFightして下さい

  •  
    11/24 01:48

    札幌で
    うちの中の気温は暖房なしだと6℃とかです
    は雪も積もってるし道は凍ってツルツルだし……冬ですね

  • エイジア エンジニア 
    11/24 01:58

    宮崎は以前シーガイヤでライブしたよ。楽しかった!


    札幌は行くとみんなでジンギスカンたべるよ めちゃめちゃうまい


    日本は本当にいいところ!

  • ☆めぐ☆ 
    11/24 01:59

    徳島ですがこっちもめちゃくちゃ寒いです(>_<)
    いきなり寒くなりすぎですね(-.-;)
    寒いので暖かくしてゆっくり休んでくださぃね☆(^_^)おやすみなさ(^_-)-☆
  • ちぃ 
    11/24 02:52

    群馬もなかなか寒いです

    って言っても群馬の南なのでスキーとかとは程遠いですが


    今「BIKINI」聴いてます

    冬に聴いてもなんだかアツ

    さすが
    ーパーエンターテイナー

  • ☆みどり☆ 
    11/24 03:24

    宮城県です

    めちゃめちゃ寒い{{(>_<;)}}
    やばい

    てかなんかお腹減りました

  • 瑠海 
    11/24 05:12

    海道は、雪降りです


    高気温、氷点


    すぎて、言葉が無いですよ


  • 山田りえ 
    11/24 05:15

    お外に出てない-
    お部屋は20
  • かよち☆ 
    11/24 06:58

    長野は、先日初雪が降ったりで、朝起きると辺りは霜で真っ白で毎日寒いよぉ〜(*≧ω≦)〃

    コタツ&ストーブ無しでは語れません

    でも、昨日の満月
    めちゃんこキレイだったよ(☆Д☆)

    夜なの
    てくらい空が青くて明るくて…不思議でした(*・艸・*)

  • ☆はっぴぃ☆ 
    11/24 07:22

    最近はめっさ寒いですね

    長野もすごいです


    はっぴぃの住んでるとこはまだ降らないけど
    ってるとこは
    っさすごいみたいで
    風邪などひかないようにあったかくして

  • えみ 
    11/24 07:43

    四国は徳島は、寒いですが東日本に比べると、まだ暖かいと思われます

    風邪引かないでー

  • H☆M☆K☆U(通称 H☆) 
    11/24 07:54

    大阪


    唇切れるまでは……
    いかんけど

    けっこう寒い……

  • みん☆すけ 
    11/24 09:12

    同じく大阪ですが、京都(京都の学校に行ってます)の方が盆地なんで寒いです


    でも、紅葉がきれいな季節になってきました
    都来られた時には嵯峨嵐山とか清水寺に寄ってみてください

  • hideらぶ 
    11/24 10:58

    この前、朝起きたら
    屋根に5僂らい
    積もってましたぁ


    宮城ゎマジ寒いです

  • エイジア エンジニア 
    11/24 12:04

    去年の冬はわりと暖かかったような気がしたけど、今年は日本全国寒い冬になりそうだね。


    みなさんかぜには気をつけましょう。

  • パスワード忘れてグリ卒出来ない 
    11/24 12:51

    はぢめまして

    ぼんぼんです

    うちの所は秋田県のオオ田舎です

    が降ってるぉ

  • ☆青空☆ 
    11/24 14:00

    スキー場も例年並みの積雪だそうですよ〜。

    しかし、今年の秋って…


    私も大阪ですが、まだ大丈夫です
  • ェリカ 
    11/24 15:26

    コッチは青森

    チョー寒ぃョ
    の前はマィナス◆遒ったァ

  • クリケット♪暫く放置‥m(_ _)m 
    11/24 17:55

    確かに寒くなってきましたが、北の方に比べたら…まだまだ暖かい佐世保です。でも、今は寒いなんて言ってられない
    よ降れ
    カラカラに乾いて、遂に昨日から減圧給水始まりまし

    各地でこんなにも状況が違うんですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)