☆自転車☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆自転車☆ 画像1
こんな遅くにこんばんわ!YOPPYです
自分の家から駐車場までの距離は徒歩約15分くらい…
てなわけで、いつもはテクテク歩いてるんだけど
さすがにそのせいで行きは時間がなくなるし
帰りは辛いしって事で、自転車をゲットっ!
すんごい寒かったけどスイスイこいで帰宅ーー♪
そしておやすみぃ〜♪

 
  • コメント(全10件)
  • 音髏 
    11/23 04:06

    風邪ひかない
    下さい

    おやすみなさ-イ

  •  
    11/23 04:34

    早く寝て下さいな

    そういえばニュースで男のコ助けたの見て感激しました
    れからも活躍楽しみにしています

  • ぼくの友だち 
    11/23 05:42

    僕友だちいな
  • かよち☆ 
    11/23 05:43

    おやしゅみなさい(uωu*)☆.。.:*・°
  • DoRiMoGu 
    11/23 06:08

    お疲れさんで

    ゆっくり休んで下さ

  • セツ【‡秘密¢結社No.007‡】 
    11/23 06:09

    お疲れ様デス


    風邪ひかないようにして下さいね


    頑張って下さい(∀)

  • ★バニ-★ 
    11/23 09:52

    ぉっかれさん


    ぎょうさん寝て腓



  • ☆青空☆ 
    11/23 10:27

    お疲れ様で〜

    駐車場までそんなにかかるんだ…
    もう少し歩けば、KZんとこ着いたりして(笑
  • 卍雍萪樣卍 
    11/23 17:52

    お疲れ

  • ☆こぉぉ☆(…orz) 
    11/23 22:29

    お疲れ様です

    寒いので暖かくして 自転車に乗って下さいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)