☆Orion♪☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Orion♪☆ 画像1
こんばんわーー♪
YOPPYですっ!
自分もZROと同じく
28日発売の「Orion」
サンプル版を眺めて、
ひたってましたw♪

GREEのみなさんは、
この俺らの新曲
「Orion」をどこかで
聴いたり見たり
した事はありますかぁ〜!?

もしそんな人がいたら、
ぜひっ!!
あんな所で聴いた!とか
あそこで流れてた!とか
ライブで聴いた!とか
色々教えてくださいw

ぁ、まだ全く聴いた事も
見た事もない人のためにっ!
CMをUPしてみたので、
ぜひチェックしてみて下さい!
感想も待ってますっ!

 
  • コメント(全5件)
  • ☆橘子<ジュイズ>☆  
    11/22 00:03

    某学祭ライブ(野外)で聴きまし


    辺りは陽も落ちイイ雰囲気


    AEファンのみなさんも冬の星空を見上げながら…好きな人を想い
    いてみてはいかがですか


  • ☆青空☆ 
    11/22 01:28

    ワンマン、学祭と数回聴かせていただきました〜。
    それに今日初めて、有線で聴きました〜

    発売が楽しみです

  • シュン 
    11/22 12:09

    ホムペできいたよ(=^_^=)
    大好きな曲で
    あと一人のメリークリスマスも(´・ω・`)
  • かえち 
    11/23 05:50

    着うたとった

    イィ曲だねえ

  • ゅう→(^^ゞ 
    11/24 15:16

    Orion聴きました


    めちゃめちゃ感動しました


    すぐに着うたダウンロードしまし


    何度聴いても泣きそうになりまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)