6/24 「月刊MEN真司郎」発売決定!

話題の創刊号に続く第二弾は「月刊MEN真司郎」

旬な男の今を“アート&セクシー”というコンセプトをルーツに、 強烈なビジュアルイメージを 創造する新しい写真集シリーズ「月刊MEN」。

「月刊MEN」とは
俳優、タレント、アスリートなど旬な男の今を”アート&セクシー”というコンセプトをルーツに、
強烈なビジュアルイメージを創造する新しい写真集 シリーズ「月刊MEN」。
話題の創刊号「月刊MEN向井理」に次ぐ第2弾は「月刊MEN真司郎」、人気ユニットAAA(トリプル・エー)の最年少メンバーであり、
甘いルックスと抜群のダンスセンスで人気の與真司郎(あたえ しんじろう)です。
カメラマンは前作同様人気写真家・蜷川実花!上海で撮りおろした「月刊MEN」でしか実現できないセンセーショナルなシーンを真司郎が演じる。
蜷川版「愛人/ラ・マン」に圧倒される事間違いなし!


上海の怪しい町かどに人待ち顔でたたずむ美少年。
彼は富豪の女性客を待っている。
愛人になることが自分をゴージャスに変えてくれると信じているから…。
真司郎が、甘美な夢と官能に身を任せる美しい男娼を演じます!
蜷川実花のカメラ・アイは真司郎の身体を執拗に舐めまわし、若い肉体に注がれる年上の女の欲望を表現しました。
真司郎が演じる蜷川版「愛人/ラマン」。とってもスキャンダラスです!


「この写真集は他にはない新しいジャンルの男性写真集になってると思います!
今まで見せたことのない真司郎を蜷川実花さんによって引き出されたし、自分 でもそこを心掛けて表現しました。
自分でも言うのもなんですが、びっくりする写真がいっぱいあると思います(笑)
お楽しみに!」

http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/...

AAAのケータイコンテンツはmu-moでゲット☆
http://q.mu-mo.net/gree_aaa/