JFN系列28局ネット番組『アーティスト・プロデュース・スーパーエディション』の2011年1月度の放送をEvery Little Thingが 担当します!!

さらになんと!番組内では新曲「MOON」「STAR」初解禁!!

スーパーエディションでは「私とELT」と題して、今年15周年を迎えるELTとみん
なの思い出を大募集中。
「ELTのこの曲で受験を乗り切った」「あのころの大好きだった彼と聞いた曲」
「私のお父さん一朗さんにそっくり!」など、どしどし送ってください!

そのほか、Every Little Thingへ の質問・メッセージお待ちしています。
番組HP http://www.jfn.co.jp/se/のメールフォームからふるって、お送りくだ
さい!!

また番組とEvery Little Thingからのプレゼントのご応募も受付中です。
こちら も、どしどしご応募ください!!

<ネット局>
FM 青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FM福島・FMぐんま・
FM 栃木・FM新潟・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・
岐 阜FM・FM三重・FM滋賀・FM OSAKA・KISS-FM KOBE(兵庫)・
FM 山陰・FM岡山・FM山口・FM香川・FM徳島・FM佐賀・
FM 長崎・FM熊本・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島 (以上28局)
※ネット局は2010年12月現在の状況です。
※オンエア時間は放送局ごとに異なります。詳細は各放送局のHPをチェックして
ください!!
※編成上の都合や、特別番組など臨時の対応によりやむ を得ず、変更・中止にな
る可能性もございます。あらかじめご了承ください。

http://www.avexnet.or.jp/elt/news....