全力

  • 臼杵寛 公式ブログ/全力 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/全力 画像2

そういえば昨日のラフコレクションVol.16の中で

『全力◯◯中』

と言うことで、
一人一人の写真をVTRで流しててんけど
僕のやつは

『全力呪怨中』

でした。




その時の写真がこちら。










全力やねー!
色々突っ込みどころ満載やけど、まあ放置してみよう。笑



ほな、前ユーキと
ペッパーランチ行った写メで





ほな、またね\(^o^)/

 
  • コメント(全6件)
  • みっちゃん。 
    3/26 01:07


    今日たくさん更新ありがとございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    てか2PMの本当かっこい〜\(//∇//)\
    さっきから今までみすぎてやばいです\(//∇//)\
    きゃ〜も〜本当かっこい♪
    いるー!いるー!
    てか本当かんくんユーキくん仲良しですね( ´ ▽ ` )ノ

    ほなね(^з^)-☆



  • monami.d 
    3/26 03:13



    うすきくん、GREEま
    更新してたんですね( ; ; )

    そんなにがんばらないで
    いいよって言いたいけど
    がんばりすぎないで
    にしときます(´・_・`)(笑)

    この時間に
    全力呪怨中見たらちょっと
    怖さ倍増だった…_| ̄|○

    今日もうすきくんが
    がんばれますように
    応援してます
  • 福岡@かっちゃん 
    3/26 21:07

    Kanくん、 GREEも更新してたんですね♡たくさん更新ありがとう(^o^)森田文庫、最高です( ̄ω ̄)笑
  • おみのこ 
    3/30 00:00

    \Happy Birthday/

    お誕生オメデトウゴザイマスッ!


    寛くん本当に大スキですっ

    いつもカッコイイです(*´Д`*)
    毎日応援してますっ!!

    2PM、見ましたっ(^O^)/
    本当に素敵でした

    これからも頑張って下さい!


  •  みき. 
    3/30 11:27




    Kanく
    誕生日おめでとう∩^ω^∩

    またアメーバに
    浮気してます
    ?笑
    忙しいと思うけど
    たまにはGREE
    きてくださいね(∵`)


    これからも応援してます//
    今年はL.A.F.U.の公演
    きっと行きます( ^ω^ )


  • juny 
    4/4 01:01

    はよエヴァンゲリオンしー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)