ものまね紅白歌合戦 2PM

  • 臼杵寛 公式ブログ/ものまね紅白歌合戦 2PM 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/ものまね紅白歌合戦 2PM 画像2
  • 臼杵寛 公式ブログ/ものまね紅白歌合戦 2PM 画像3
昨日オンエアされた
ものまね紅白歌合戦

L.A.F.U.で
2PMのものまねをさしていただきました\(^o^)/


まだオンエアを見れてへんから
どんなんやったかわからへんけど
どうでしたか?\(//∇//)\


気になるー(´・_・`)笑

 
  • コメント(全8件)
  • まゆ 
    3/25 18:39


    完成度高くてスゴかったです(*´エ`*)

  • 福岡@かっちゃん 
    3/25 18:50

    完コピばっちりやったよ♪
    Kanくんのダンスも
    ボタン開けるのも1
    かっこよかったです

    輝いてました(*/ω\*)♡

    髪型も素敵やん♪(笑)
    韓国人みたいやし
    似合っとる(* ´ ω ` *)★

    今日お休みやったけ
    何回も見ましたー

  • eriii^^* 
    3/25 19:21


    とってもかっこよかったです(^〇^)

  • みっちゃん。 
    3/25 19:37

    見ました見ました♪───O(≧∇≦)O────♪
    めーーーーーーっちゃかっこ良かったです!てか、2PMよりかっこ良くて死にましたぁあああ\(//∇//)\ずっとぎゃぁあああゆっちゃつて大変でし
    𧙋aby I m your man〜〜ってところずーっとあたまに流れてます\(//∇//)\↗↗本当楽しかったです!ありがとございました☆次はなんのモノマネするか楽しいです\(//∇//)\
  • kaka 
    3/25 23:29

    めっちゃかっこよかったです(○´∀`○)…はだけるのとか犯罪級にかっこよかたぁ(ノω`)
    2PMよりもかっこよかったです(*´Д`*)

    これからも頑張ってください(゚∀゚)応援してます(`・ω・´)

  • monami.d 
    3/26 03:22



    うすきくん、こんばんは*

    もうあれがあれば
    いつでもうすきくん
    できるくらい!(笑)
    ステキでしたよー(*´`*)

    Twitterにものまね
    うすきくんの写真載せたら
    友達に「 韓国人にしか見えない(笑) 」
    って言われたけど
    この言葉も今回は大成功の証*

    1ヶ月間のものまね
    ダンスレッス
    本当におつかれさまでした
  • *ユカリン*〔リ‐〕皆アリガトσ 
    3/27 11:49

    本家よりズッといい(´∀`)顔も日本人顔だから 日本人ならうれるんだろね。о
  • ゆりりん 
    3/27 14:17

    初こめです

    2PM大好きで

    友達にきいて
    めちゃみたかったで

    写真めちゃ
    かっこいーですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)