記者会見☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/記者会見☆ 画像1
コーエーテクモが作り出した

新ユニット

【アンフィニ】

の記者会見でした\(//∇//)\
ニコ生で放送てはじめてやからめちゃくちゃ緊張した!笑

ちゃんとできてたんかな?笑

アンフィニはコーエーテクモから出た
ネオロマンスを拠点に声優など
色々な分野に挑戦していくユニットやねん( ´ ▽ ` )ノ

まだ何をしていくか詳しくは言えないけど、様々な事に挑戦していくユニットやから
みなさん応援お願いします\(//∇//)\


その後は、ニコ生第一回目コーエーテクモLIVE!でした!

あまーい言葉を言ったり
色々照れました(^-^)笑

これから
もっともっと
みなさんが楽しめる番組にしていきたいと思います!

みなさんと作る番組なので
一瞬に作り上げていきたいと思うので応援よろしくお願いします\(^o^)/

 
  • コメント(全3件)
  • 福岡@かっちゃん 
    3/24 23:04

    GREEまた入りました♪Kanくんよろしくねー

  • monami.d 
    3/25 01:51

    久しぶりのGREE*

    昨日のあまーい言葉
    今日のあまーい言葉
    ハート射抜かれました(笑)
    RECして配信してほしいくらいっ!(笑)

    次の配信も絶対見ます(^0^)
    L.A.F.U.もアンフィニも
    応援します*
    がんばってください
  • みっちゃん。 
    3/25 19:42


    見ましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
    かんくん本当輝いてました♪───O(≧∇≦)O────♪てか甘〜い言葉死にましたぁあああ
    も楽しみしてます♪
    ニコ動でかんくんあまりにもかっこ良くてたくさんコメントしちゃったんです〜☆ま、いっか♪ほなね(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)