やほ\(^o^)/

  • 臼杵寛 公式ブログ/やほ\(^o^)/ 画像1


昨日は朝から夜中までまで
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
の収録やったよ( ´ ▽ ` )ノ☆
衣装の写メとかは

ネタバレになっちゃうから

またオンエアが終わったら載せるね\(//∇//)\


じゃあ告知しよ♪
みんな!!

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
にL.A.F.U.がでまーす\(^o^)/

内容は秘密ですが....

ほんま内容言いたいぐらい

頑張ったから

絶対見てな\(//∇//)\

フジテレビ
3月24日オンエアです\(^o^)/


テレビやったら地方の方にも見てもらえるから嬉しいわ\(//∇//)\


楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず髪型が激変しました。( ´ ▽ ` )ノ笑
ものまねのための髪型やで\(^o^)/

髪型変わった写メだけ載せとくね\(//∇//)\
さあ...
似合ってるだろうか...笑







めっちゃ短くなった!笑

さあいまからまた舞台稽古再開やー( ´ ▽ ` )ノ
がんばろ!

ほな、またね\(//∇//)\

 
  • コメント(全6件)
  • 松っ子ちーやん☆ 
    3/2 21:31


    収録お疲れ様です!

    オンエア絶対見ます
    かなり楽しみo(^-^)o


  • カナーポテット@ssc 
    3/2 21:36

    収録お疲れさ

    髪型めちゃ似合ってる!
    韓国人っぽい
    K-POP?
    ものまね楽しみだよ


  • まなぷーる♪ 
    3/2 23:34

    オンエア、楽しみにしてま


    お疲れさまでした〜


  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    3/3 00:54

    ぉ疲れ


    ォンェァ楽しみにしてま


    稽古ガンバっ


    では身体に気を付け

  • juny 
    3/12 04:06

    韓国や。韓国人や。4月観に行くかも〜(^ω^)
  • みっちゃん。 
    3/13 21:32

    絶対絶対絶対見ます♪───O(≧∇≦)O────♪てかとぷがのかんくんやばかっこいい〜死ぬ死ぬ〜♪───O(≧∇≦)O────♪私のとぷ画のかんくんもかっこい〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)