めちゃめちゃ久しぶりです。

  • 臼杵寛 公式ブログ/めちゃめちゃ久しぶりです。 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/めちゃめちゃ久しぶりです。 画像2
  • 臼杵寛 公式ブログ/めちゃめちゃ久しぶりです。 画像3


みなさん!

めちゃめちゃ久しぶりです(^^)!
ほんまに久々です。笑

何ヶ月ぶりやろか(´・_・`)笑

ぼくはL.A.F.U.を頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ新曲の『勘違いドリーマー』の着うたとってもらえたかな?\(//∇//)\

これからはこっちもちょくちょく更新していこー!!


ほんまさっきに『蒙古タンメン中本』食べたよー\(//∇//)\
あいかわらず美味かったわ(´・_・`)笑

ほんま辛いもんてやめられへんよなあヽ(;▽;)ノ

辛いもんいうたら
一回L.A.F.U.のトークライヴでもでてきた、『赤チリ亭』の『スーパーハバネロチキン』






これ辛いを超えてもう痛いねん(´・_・`)笑
さすがにギブアップして
真冬に顔から滝みたいに汗かいてました。笑

また良かったら挑戦してねヽ(;▽;)ノ笑


て、ことで顔ハメばーん(^^)笑






ほな、またね!!

 
  • コメント(全9件)
  •  ツ キ *  
    1/12 21:02

    めっちゃ久しぶり!
    かんくーーーん!


    待ってました
    めっちゃ憧れてます
  •  ツ キ *  
    1/12 21:11



    いまさっき
    新曲ゲットしましたよ!
    また、覚えて歌いたいです

  • カナーポテット@ssc 
    1/12 21:48

    新曲全種類GET\(^O^)/
    みんなの待ち受けもGET(≧∇≦)
  • かなかな 
    1/12 21:48

    ほんとひさしぶりだね!なんか新鮮だよー(^o^)/勘違いドリーマー*スマフォで取れない(´;ω;`)中本だ!せっかく場所教えてもらったのにまだ行けてないから近々行く(*´Д`*)♪また更新楽しみにしてるね!!
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/12 22:30

    ぉ久だ


    元気で頑張ってるみたぃだ


    新曲getに行ってき

  • みっちゃん 
    1/12 22:42


    やっとログイン出来た〜ヽ(;▽;)ノ
    やぴやぴ♪───O(≧∇≦)O────♪
    かんくん後半ありがと!
    辛いの食べたら次の日お腹大変だよねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘みちるだけかなあ( ̄▽ ̄)笑笑
    あ!
    この前お兄ちゃんがそこ連れてってくれた((((;゚Д゚)))))))
    凄い♪───O(≧∇≦)O────♪やばやばたやん♪\(//∇//)\
  •  みき. 
    1/13 07:58




    お久しぶりです(^O^)!
    更新ありがとうございます!

    写メの色ww
    赤すぎるww
    絶対食べれません(笑)

    新曲ほしいけ
    どこでとれるかわからない
    (´;ω;`)

  • *香川のrisa(17)* 
    1/13 13:10

    寛くーん\(^o^)/

    更新待ってました☆!
    アメブロばっか...(泣
    GREEでの更新楽しみにしてる♪

    新曲とったよ

    まぢでらふばっか///。


    ほんま、寛くん麺好きだね


  • 福岡@かっちゃん(^_-)d 
    1/14 18:46



    Kanくん久しぶりですっっ


    わたしも久しぶりに
    GREE開きました(´゜Д゜`)
    更新してたんですね


    勘違いドリー
    着うたダウンロードしました

    本当元気がでる曲で
    だいすきです(*^_^*)


    辛いのちょーっと苦
    (笑)
    でもキムチ鍋
    だいすきです\(^o^)/

    写真のKanくん面白いー♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)