L.A.F.U.×KABUTO

におこしいただき本間にありがとうございました\(^o^)/
楽しかったです☆笑

あ、みなさんは楽しんでいただけましたか?( *`ω´) ♪

終わってから、ユーキの付き添いで先にかえりユーキを看病なうです。
でも回復に向かってるから大丈夫やで☆

またあした更新するね\(^o^)/

 
  • コメント(全7件)
  •  ツ キ *  
    10/10 22:48

    お疲れ様!ユーキさん大丈夫すか?Kanくんも身体に気をつけて!久しぶりのコメントやんw
  • 福岡組のゆかちゃん♪ 
    10/10 23:34

    今日もお疲れ様でし
    かんく
    ゆーきくん
    よろしくお願いしま
    かんく
    優しすぎで福岡のかっちゃ
    が惚れ直したって\(^ο^)/
  • monami.d 
    10/11 00:04



    公演おつかれさまでした*
    今日は行けなかったので、どんなんだったか気になりますっ

    ユーキくんおだいじにしてください(*_*)

    ルームシェアっていいですねっ
  •  みき. 
    10/11 07:39



    お疲れ様でした!
    ユーキくんお大事に(´;ω;`)


  • かなかな 
    10/11 10:28


    昨日はお疲れさまです!
    ほっぺが痛くなるくらい
    たくさん笑ってすんごく
    楽しくて幸せでした

    ユーキくん、回復に
    向かっててよかったです
    かんくんも風邪には
    気をつけてね
    喉は大丈夫かな(;_;)?
    _
  • 福岡@かっちゃん(^_-)d 
    10/11 23:24

     
     
    Kanくん更新ありがとう(^_^)
    コメント遅くなって
    ごめん


    昨日はお疲れ様でし


    ユーキくんの体調は
    どうですか?
    にしだがすごく心配しとる
    早く良くなる
    いいですね(´_ゝ`)

    Kanくんが看病なん
    優しすぎる

    きっとすぐ回復しますね!(笑)
    ユーキくん
    お大事


    Kanくんの更
    楽しみに待ってます(*^_^*)



    福岡@かっちゃん
  • ふじ 
    10/13 23:32



    お久しぶりですー
    こんばんは(*゚ー゚)v
    元・朔零です
    頑張っているようで、安心しまし

    ユーキくん、お大事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)