もうすぐL.A.F.U.

  • 臼杵寛 公式ブログ/もうすぐL.A.F.U. 画像1
まいど\(^o^)/



みなさん、人生楽しんでますか!!??




楽しむためには...




L.A.F.U.の公演を見にいきましょう\(^o^)/☆
なんちって♪



でも、みなさんが楽しむためにぼくたち頑張るで\(^o^)/




あ、小岩にあるスパ的な温泉的な所に家族が来た時に行った写メが、妹とから送られて来たから載せとくね( *`ω´) 笑




こんな写真いつ撮ったんやろ(;´Д`A笑

この服のアロハ具合が





素敵やん♪





ほならね\(^o^)/☆

 
  • コメント(全6件)
  •  みき. 
    9/8 17:19



    L.A.F.U.公演行っ
    人生楽しみたいです(^O^)

    アロハ素敵やん!w
  • 病み期リな@疲れた 
    9/8 17:42

    人生楽しみまくりですよ!L.A.F.U.さんのおかげで☆!アロハシャツ素敵やん\(^o^)
  • monami.d 
    9/8 20:28



    人生楽しんでます^^!
    もうすぐ文化祭なのでもっと楽しくなりそうです*

    10日も楽しみー( *`ω´)

    写真のKanくんどういう状況!?
    アロハシャツ、ステキです

    レッスンがんばってください^^
    応援してます(TωT)/~~~
  • 福岡@かっちゃん(^_-)d 
    9/9 06:39

     
     
    Kanくん\(^o^)/

    人生は…楽しんでます☆ミ(笑)
    L.A.F.U.に
    逢いたいです(´;ω;`)
    人生を楽しむために
    いつか絶対会いに行きます!!

    アロハシャツ素敵やん♪ (笑)
    Kanくんかっこいい(/ω\)
  • かなかな 
    9/9 11:02


    L.A.F.U.公演★行ったら
    人生楽しめるね(。>ω<。)
    明日がたのしみーっ

    いますごく動揺した

    やっぱり寛くん、アロハ
    お似合いだよね(*゚∀゚*)
    _
  • こりらっくま 
    9/10 16:11

    L.A.F.U.のおかげ
    人生楽しめてますよ(^o^)

    ありがたやありがたや〜

    アロハシャツ

    あとグラサンにビーサンでしょ(笑)
    素敵素敵(^-^)

    寛くんが素敵

    妹さん隠し撮りやば


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)