みなさん久々です\(^o^)/

  • 臼杵寛 公式ブログ/みなさん久々です\(^o^)/ 画像1
まいど\(^o^)/

最近Greeのほうの更新が
なかなかなかったのごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


アメブロに浮気してました。・゜・(ノД`)・゜・。


みなさん元気にしてますか?\(^o^)/



ぼくは『なめこ』育ててます。w


i-phoneのアプリで

なめこ栽培ていうアプリがあんねんけど、これにはまって、なめこばっか育ててます\(^o^)/笑


みんな!!
Let's なめこ栽培!!笑


一緒に育てましょう。
なめこ。笑



ps.大学生の時にはいてた黄色のパンツ久々に履いたら、違和感が...w


ほな、またね\(^o^)/


 
  • コメント(全8件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    9/4 17:43

    浮気してたの
    (笑)

    なめこ栽培楽しそぅ

  • 福岡@かっちゃん(^_-)d 
    9/4 18:43

     
    Kanくん更新ありがとう☆

    アメブロにもコメントして
    福岡のかっちゃんです(笑)

    アメブロもGREEも両立
    頑張ってください(*゜∀゜*)
    両方にコメン
    しにきますね\(^o^)/☆

    なめこ…(笑)
    なめこ育ててるんですか(゚д゚)
    頑張って下さい!!
    わたしは遠慮しようかな?(笑)

    黄色のパンツ似合ってますよ!
    今日も
    かっこいいです(/ω\)
    てかわたし、黄色が好きなんです☆(笑)

    今日イケパラ
    三ちゃんでますねー\(^o^)/
    わたしも見ますね☆


    福岡@かっちゃん。
  • *香川のrisa(17)* 
    9/4 18:45

    寛くーん\(^o^)/

    まいど-!
    更新、嬉しい///
    アメブロも見ますね☆

    私は元気ですよ*

    は/か
    最近のアプリは本間
    すごいですね(笑)

    黄色のパンツ履いて
    寛くんもかっこいい



  • かなかな 
    9/4 20:35


    あたしも最近全然GREE
    きてなかったら意外
    寛くん書いてた(;_;)!
    コメントできてない

    寛くん!浮気しない
    GREEも相手してねッ

    黄色*すごい派手だけど
    寛くんだからお似合い〜
    かわちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ♪
    _
  • こりらっくま 
    9/4 21:00




    浮気してましたねー

    でも浮気先に
    こめしてましたよ(`・∀・´ゞ
    浮気相手に乗り換えますか?笑

    なめこΣ(゜ロ゜)
    iPhoneにしたら
    なめこ栽培します!

    黄色のパンツ違和感なしですよ!

    初めて見た奴が言うんですから♪
    あ、履き心地の問題!?


  •  みき. 
    9/4 22:54



    更新嬉しいです(^ω^)
    浮気はだめですよ!

    なめこ
    最近の機械はすごいですねw←

    かっこいいです(´Д`*)

  • monami.d 
    9/4 23:52



    GREEも更新してくれてありがとうございます*

    blog3つも大変ですよね…

    パンツ普通に似合ってます^^*
    ステキです*
    パンツもステキだけ
    スニーカー好きなんで、
    かっこいいスニーカーに目がいってしまいます

    私もなめこ栽培したーい( *`ω´)
  • 病み期リな@疲れた 
    9/5 00:05

    素敵やん\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)