白ひげかっけぇ☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/白ひげかっけぇ☆ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/白ひげかっけぇ☆ 画像2
まいどー( ´ ▽ ` )ノ
みんな!!元気かな?^^*

夏バテしてへんかな?
あんまりみんな無理したらあかんよ(T_T)

最近ガリガリ君食べたけどめっちゃうまかった☆



てかさ!
最近めちゃめちゃ日差し強くない!?(T_T)
帽子なかったらすぐ焼けるもんヽ(;▽;)ノ

今からネタうち、ボイトレ、ダンスがんばってきます( *`ω´) ♪

ほなね♪

 
  • コメント(全10件)
  • *香川のrisa(17)* 
    8/16 14:45

    元気にしてるケド...。
    本当、めちゃ暑い

    寛クンは大丈夫ですか??

    ガリガリ君おいしいよね(*^^*)

    体調に気をつけて頑張って
    ください☆!
  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    8/16 14:52

    いつもお疲れ様です
    この前から体調悪いorzでも今日仕事だから、体調悪いけど行ってくる!
    ガリガリくんめちゃめちゃおいしいよね!ちなみにソーダー味が一番好き(笑)
    てか、ワンピースのパズル可愛い(笑)みき、パズル好きだけど、パズルへたくそだから、完成するのにかなり時間かかるんだよね(笑)
    寛くんこそ、最近暑いから夏バテとかに気を付けて、ネタうち、ボイトレ、ダンスレッスン頑張ってね
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    8/16 15:00

    頑張ってね


    て、かんチャンのが無理しなぃ方がぃぃょぅな


    ガリガリくん最近食べてなぃなぁ


    パズル完成したんだ

  • にっしー@かなこん 
    8/16 15:21


    頑張ってね\(^O^)

    かんくんに会いたいな><

    パズル完成おめでと


    うちめっちゃ得意や

  •  * あやち 
    8/16 15:39


    私、日焼け止めなくして
    結構焦げました(´;∀;`)←
    今年の天気は、何か異常
    ですね


    頑張って下さい!

  •  みき. 
    8/16 17:41



    ガリガリ君
    うらやましいです(^ω^)
    いいですね♪

    パズル完成おめでとです!

    頑張ってきてください(゚∀゚)
    熱中症ならんといて
    くださいね!
  • こりらっくま 
    8/16 20:17




    ガリガリ君の梨味
    私も食べたけ
    結構美味しいですよ


    寛君もワンピースとパズル好きと
    嬉しすぎる(・∀・)ノ
    でもまだ最後まで読んでないから
    ネタバレはダメです


    寛君も夏バテにやられない
    ちゃんと休養とって頑張ってね


    ほなね〜(^∀^)ノ

  • monami.d 
    8/16 20:17



    Kanくんも夏バテしてませんかー

    ガリガリくんの梨味って無くなるんですよね

    外で遊んだりしないからあんまり焼けないなぁ

    レッスンがんばってください*
    応援してます
  • かなかな 
    8/16 22:07


    まだ寛くんも
    治りたてやけ
    無理しないで


    帽子って日焼け対策
    なるんだ(`・ω・´)

    あたし日傘派


    レッスンがんばって
    ください(。・ω・。)

    _
  • さやんぽ 
    8/17 00:24


    まいど〜∩^ω^∩

    なんか最近夏バテ気味かも

    あんまり食べれない(T_T)
    寛くんも夏バテしないようにね(。;д;。)!

    わかる〜!めっちゃ暑いよ

    あたしも帽子が手放せないです(^_^)
    でも寛くんおしゃれだし帽子似合うからいいな


    練習終わったかな

    今日もおつかれさまです〆(^○^
    はやく寛くんに会いたいな(>_<)
    土曜日が待ち遠しいです…
    明日もファイト!

    ちなみに、白ひげかっけぇ
    同感です(*^ω^*)

    背中無傷だもんね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)