まいど☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/まいど☆ 画像1
まいどおおきに\(^o^)/☆
やっと体調も万全に向かってます♪
心配かけてすいませんでした(T_T)

LIVE後も疲れた顔していたらすいません(T_T)機嫌悪かったんじゃないからねw


でももう大丈夫です!!
かんは元気やで( ´ ▽ ` )ノ☆


今日はダンスしまくってました!!20日は品川やで☆
めちゃくちゃ楽しみや♪

ちなみに、昨日放送されたスター姫さがし太郎にはなんかはじめててぐらいめちゃくちゃ出てたから、嬉しかったよ♪( ´▽`)笑

ほなね♪

 
  • コメント(全12件)
  • まなぷーる♪ 
    8/14 23:47

    そっか


    それは良かっ

    めっちゃ心配したけど、元気になったならめっちゃ安心した(^-^)/

    Kanくん大好きだよ


    明日も頑張って下さいね〜(^O^)

  • monami.d 
    8/14 23:51



    体調良くなってきたみたいで安心ですヽ(´▽`)/

    品川行けーん(;_;)
    遠くから応援しとります

    スター姫めっちゃ感動しました
    寛くんのご家族キレイでした(*´∀`*)
    また地元公演ができますよーに\(^o^)
  • 僕は鬼畜★龍騎 
    8/14 23:54

    元気になってよかったです
    スター姫さがし太郎 今日かんくんいっぱい出るな〜と思ってました☆かっこよかったし、名古屋公演思い出してうはうはでした
    もっとみれるの楽しみにしてます!頑張ってください
  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    8/15 00:24

    いつも、そしてダンスお疲れ様です!
    元気になったんだね!よかった(*´д`*)安心した
    みきは昨日からめちゃめちゃ具合悪いです(笑)
    スター姫、寛がいっぱい映っててなんか嬉しかった(笑)
    これからも体には気を付けて頑張ってね!20日、楽しみにしてるね(笑)
  • なおみん 
    8/15 00:44


    ダンスお疲れさまです!

    体長が良くなったみたいで
    よかったです(*^ω^*)★


    スター姫凄く感動しました(;_;)
    これからも頑張って下さい!!!
  • ゆりちゃ* 
    8/15 01:11

    お疲れ様です


    体調よくなってよかったで
    調には気をつけてください


    スター姫たくさんでてましたね
    くんの涙や思いに感動しました(´;ω;`)


  • さやんぽ 
    8/15 02:00

    まいどさやかです( ´ ▽ ` )ノ
    体調よくなって本当によかったぁ(^_^)
    っとしました(*^o^*)
    練習おつかれさまです☆いつも公演のたび思うけど、どんどんダンス上達してますね(^O^)♪毎回みるの楽しみで

    スター姫!寛くんかっこよかった〜(^O^)
    自分の後ろ姿もうつりこんでました(笑)
    品川も楽しみすぎる☆また体調気を付けてくださいね(>_<)寛くんファイ

    ほな、ポインセチア〜w
  • かなかな 
    8/15 06:28


    寛くんの体調よくなって
    よかったです`・ω・´

    これからも気をつけてね

    スター
    録り忘れた

    たくさ
    でてたとか..
    聞いていまさらショッ


    20日
    張ってくださ
    _
  •  みき. 
    8/15 09:05



    体調よくなってきて
    良かったです
    無理しないでくださいね!

    スター姫みました(^p^)
    録画もしたん
    また見ます(*/ω\*)
    これからも頑張ってください!


  • 病み期リな@疲れた 
    8/15 13:43

    おつかれさまです∩ω∩☆体調よくなってよかったです!早く会いたいな♪^^品川も頑張ってください!
  • こりらっくま 
    8/15 16:55




    元気になって良かったです
    らふとーくおつです!(^O^)ノ
    早く録画したスター姫観たいです

    てか寛君沢山映ってるなら
    録画しといて良かった\(´∀`)/

    ほなね〜(^∀^)ノ


  • にっしー@かなこん 
    8/16 15:18

    お疲れ様\(^O^)/

    行けなかった


    夏休みなのに東京にいたのに行けなかっ


    かんくんに早く会いたいな><

    9月は見に行きたいと思ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)