名古屋・大阪ツアー\(^o^)/☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/名古屋・大阪ツアー\(^o^)/☆ 画像1
もうすぐやで☆
今からツアーに向けてネタうち中\(^o^)/♪またラフブロかGreeどちらかで詳しくブログ更新しまーす☆

今日は、パズルしたよ♪( ´▽`)
まだ途中やけど♪

 
  • コメント(全8件)
  • @ Nyao  
    8/3 19:18


    大阪行きたかったです(´;ω;`)

    頑張ってください∩^ω^∩
    Ж゜

    パズル凄いですね°д°

  •  みき. 
    8/3 19:39



    頑張ってください!
    大阪ほんまおめでとです

    ほんと応援してます(^ω^)

    パズル完成したら
    またみしてください(゚∀゚)
  • さやんぽ 
    8/3 19:54

    寛くーん(*^o^*)!もうすぐです
    ☆寛くんもお客さんも楽しめますように

    ネタ打ちふぁいてぃーんです〆(^○^*
    パズルいいな
    ☆そういえば明日新刊発売ですよ

    またべんしん…じゃなくて更新まってま
    (笑)
    ほな、ポインセチア

  • monami.d 
    8/3 21:55



    今日もおつかれさまです*

    パズルいいですね^^*
    できあがりが楽しみです!

    私もこの間ゾロのパズルをやって最後のピースをはめずに飾っています

    ネタ打ち、大阪、名古屋公演がんばってください(^-^)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    8/3 22:15

    ぉ疲れ様ぁ


    名古屋&大阪のネタ打ち頑張って


    パズルまた完成したらupしてね

  • かなかな 
    8/3 23:59


    名古屋・大阪
    いいな(*´ω`*)

    かんくんの故郷〜

    楽しんできてくださ

    _
  • 病み期リな@疲れた 
    8/4 12:16

    名古屋大阪気を付けて行ってらっしゃい∩ω∩
  • にっしー@かなこん 
    8/4 19:08


    おおさかやのに行けんくてごめんなぁ>

    9月は行くつもりやから


    8月も公演ふぁいんてぃん


    9月は差し入れする



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)