L.A.F.U.T.A.L.K.

  • 臼杵寛 公式ブログ/ L.A.F.U.T.A.L.K. 画像1
まいどまいど( ´ ▽ ` )ノ☆


もうすぐ29日は、L.A.F.U.T.A.L.K.やで\(^o^)/
それと30日のラフコレクションvol.3♪

それに向けて稽古中ー\(^o^)/
ネタうち終わって
ダンス終わって
今からボイトレ( ´ ▽ ` )ノ☆

頑張るぞー♪

今日は、帰ったらラーメンや☆
楽しみー\(^o^)/

てかね!
美味しいラーメン屋あったら教えて欲しいな☆
めっちゃ探してんねんヽ(;▽;)ノ
つけ麺、ラーメン

食べたいなあヽ(;▽;)ノ

ほなね☆

 
  • コメント(全9件)
  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/26 18:08

    毎日お疲れさまです
    毎日レッスンとか本当にお疲れさま、忙しいのに日記更新してくれて本当にありがとう!
    喉は治った?大丈夫

    29日、30日すごく楽しみ♪

    みきもラーメン食べたくて仕方ないorzおいしいラーメン屋みきもよくわからないんだよねorz良いとこ見つけたら教えるね!

    これからも体に気を付けて、がんばってね!
  • Miki☆ 
    7/26 18:18


    L.A.F.U.T.A.L.K.&ラフコレクション楽しみです


    ネタう
    ダンスお疲れ様です(*´∀`*)

    ボイト
    頑張ってください


    美味し
    ラーメン屋さんは
    あたしの家の近くに
    あります(=・ω・)/

    名前、忘れちゃったんですけど


    今度
    調べておきます(`・ω・´)
  •  みき. 
    7/26 18:52



    今日もお疲れ様です(^ω^)
    ラーメンいいですね
    またおいしいお店
    あったら教えます(゚∀゚)



  • monami.d 
    7/26 20:47



    レッスンおつかれさまです^^*

    そしてボイトレがんばってください♪

    喉のほうは大丈夫ですか?

    おいしいラーメン屋さん…

    もちもちの木っていうラーメン屋さんおいしいですよヽ(´▽`)/
    あと、定番ですけど花月のつけ麺ですかね*

    ラーメン食べたくなってきました
  • さやんぽ 
    7/26 21:38


    まいど〜∩^ω^∩レッスンいっぱいで大変だ
    んばってる姿素敵や
    くんふぁいてぃーん

    ラフコレ3もラフトークも寛くんの活躍楽しみにしてます〆(^○^
    くわく

    これから朝までバイトです(;_;)
    たしも朝ラーメンしようかな(^_^)

    おいしいとこあったら教えあいっこしましょ

    ほな、ポインセチア〜w


  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    7/26 22:10

    こんばんゎ


    ぉ久コ


    毎日、充実した日を送ってるんだ

    ぃっもみんなで楽しそぅ
    ぃ事が、あっても今の仲間が居れば乗り切れるもんね



    GREEで応援しか出来なぃケド…かんちゃん頑張ってね

  • かなかな 
    7/27 07:35


    L.A.F.U.T.A.L.K.★
    楽しみ(*´ω`*)


    恵比寿のラーメン屋さ

    おしいかったけん名
    がわかんないです

    _
  • にっしー@かなこん 
    7/27 17:39

    おつかれ(`・ω・´)

    美味しいラーメン屋
    家ならたくさんあるけど東京はようわからん(・ω・`)w

    29日行けんくなっちゃったから待ちだけ行くね(・ω・`)

    話した内容教えて\(^o^)/笑

    イケ麺くん今日も1日頑張ろう寛\(^o^)/w
  • lucky happy angel☆ 
    8/1 19:15

    kanく

    こんにちは。昨日のろ行ったらいなかった。

    またいるときに食べに行くね。

    恵比寿のおいしいラーメン屋さん

    定番ですが、一風堂と丸富です。

    丸富は麺硬めが好きです。
    地元民より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)