ラフコレクションvol.2

  • 臼杵寛 公式ブログ/ラフコレクションvol.2 画像1
まいどまいど( ´ ▽ ` )ノ
昨日はね...
ほんまに楽しかったんよ☆
ぼくの喉が限界なほど痛くて、歌えるかめちゃくちゃ心配やったけど、
ちゃんと歌えて、終わってから本間に泣きそうなったヽ(;▽;)ノ


喉スプレーとか頂いて使ったら結構ましになってきました☆
心配かけてごめんねヽ(;▽;)ノ

ラフコレクションは、毎回内容が変わるからみなさん楽しめると思います\(^o^)/だから今週も土曜日に渋谷∞ホールでラフコレクションvol.3があるので、みなさん来てね☆



その一日前には、L.A.F.U.T.A.L.K.!

トークライブもあります☆
これも来てね\(^o^)/
ほんまに今、ライブとかして一番生きてる気するねん\(^o^)/☆
だからみなさんも一緒に楽しもう♪

みんな生まれて来てくれてありがとう☆
好きや\(^o^)/

 
  • コメント(全9件)
  • 松っ子ちーやん☆ 
    7/24 19:15


    お疲れ様です

    行きたーい(^o^;)
    宮城からは遠いなー(^o^;)


  • みゅうみゅう。 
    7/24 19:26

    喉痛いの辛いですよね(´;ω;`)
    寛くんに会いにいきたいです(´・ω・`)
    でも東京…遠いです

  •  みき. 
    7/24 20:13



    喉お大事にです(゚Д゚)


    寛くんもうまれてきてくれ
    ありがとうございます(^ω^)
    L.A.F.U.になってくれて
    ほんとにありがとう

    これからも
    応援し続けます!
  • さやんぽ 
    7/24 20:31

    寛くんちゃんときれいな声でした
    ロだなぁ(つω;)なおりそうならよかっ
    !クーラーに気をつけてね


    寛くんうまれてきてくれてありがとう!あたしもうまれてきて寛くんに会えてよかった
    ☆今週は寛くんにいっぱい会えるからうきうきです
    好きです!

    ほな、ポインセチア〜w
    ちなみに、BLACK☆BLACK辛かったけどはまりそうで
    (笑)

  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/24 20:33

    毎日いつもお疲れさまです

    喉、本当に大丈夫?歌ってるときやコントの時大丈夫かな?って心配だった。早く喉が治りますように

    ラフトークもラフコレも行くからね、楽しみにしてるね\(^o^)/

    これからも体に気を付けて頑張ってね!

  • Miki☆ 
    7/24 22:07


    昨日は
    お疲れ様でした(^O^)


    行けなくて
    残念です(;_;)


    Kanさんの
    のど、心配でしたけ
    歌えてよかったですね(●´∀`●)/

    安心しました
    !!

    来週は
    L.A.F.U.T.A.L.K.もラフコレクションvol.3も行きます


    めちゃくちゃ
    楽しみです(*´∀`*)

    Kanさんも
    生まれてきてくれて
    ありがとうございます☆彡

    I LOVE L.A.F.U.

    Kanさん

  • monami.d 
    7/24 22:33



    T.A.L.K.もコレクションも楽しみです

    喉、完全に治るといいですね><
  • かなみ´・ω・` 
    7/24 23:44


    昨日はお疲れさまで

    すんごく幸せ
    楽しい
    時間でした(*´・ω・`*)

    無事に歌えてほっんとに
    よかったです(´;ω;`)
    すごく感動しました

    けど歌えたのはよかった
    けどいまが心配ーッ






    かんくんありがとッ


    _
  • 病み期リな@疲れた 
    7/25 02:29

    のど大丈夫ですか?心配(;_;)ラフコレ楽しかったです∩ω∩//それに幸せでした!ちゃんと終電で帰りました!(笑)ほんまに臼杵くんだいすきです・ω・*では…ほなね^^*んーポインセチア
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)