サムギョプサル☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/サムギョプサル☆ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/サムギョプサル☆ 画像2
  • 臼杵寛 公式ブログ/サムギョプサル☆ 画像3
まいど!

自分にご褒美☆
サムギョプサル食べたよー\(^o^)/
めちゃくちゃうまかった☆


ダンスしたあとに行ったからめっちゃ身体に染み込んだ☆笑


お肉たまには食べないと、身体がもたへんからね♪


てかね!まだ公演終わって興奮が冷めませんw
早くまた土曜日みんなに会いたいな\(^o^)/手紙全部読んだよー♪
あー!もっかい読み返そ\(^o^)/

p.s 帰ってからスーパーカップの醤油ラーメン食べちったw

あ、みんな言うん忘れてもうたけど。







好きやで\(^o^)/

 
  • コメント(全12件)
  • ゆりちゃ* 
    7/18 21:04

    お疲れ様です!

    たまにはお肉もいいですね


    公演いきたいです-


    寛くん大好き-(*´∀`*)

  • かえで 
    7/18 21:08

    お疲れ様です

    公演行きたいです

  • CoCo☆ 
    7/18 21:12


    おつかれさまです


    お肉いぃですね(≧∨≦★)


    公演行きたいです

  • 病み期リな@疲れた 
    7/18 21:41

    臼杵くん´・ω・`★おつかれさまです!好きやで…。土曜日思い出して再びショボーン。(笑)リな、臼杵くんほんまに好きや
    じゃあまた公演で会えるん楽しみにしてます!ほなね^^*
  • Miki☆ 
    7/18 21:46

    お肉美味しそうーっ!!Kanさんは細いからもっと食べなきゃ
    あたしも興奮がまだ冷めてません
    しすぎました♪あたしのお手紙多分つまらなかったと思います...
    再来週また行くので楽しみです

  • michan(^ω^) 
    7/18 21:52


    お疲れさまです\(^o^)/

    スーパーカップの醤油ラーメンってなにー(T-T)


  • なおみん 
    7/18 23:05


    わたしも土曜日の
    興奮が冷めません(^^)♪

    次いつ行けるかわかりませんが
    行ける日があったら絶対に
    いきます(*´∇`*)!


    寛くん大好きです★
  • monami.d 
    7/18 23:45



    おつかれさまです^^*

    韓国料理いいですね

    早く土曜日になってほしいです*

    好きやで\(^o^)/
    きゅん\(^o^)/
    ハートダーツでそのセリフ言って下さい!笑
  •  みき. 
    7/19 07:40




    お疲れ様です(^ω^)
    みきも早く公
    いけるようなりたいですw
    最後の一言
    きゅんきゅんです(*/ω\*)笑

  • にっしー@かなこん 
    7/19 11:03

    お疲れサマンサタバ


    臼杵のこと大好きやで(`・ω・´)

    大好きちゃうな大好物や


    7月行きまくります


    8月無理だか


    今、お手紙書いてま


    土曜日実ゎL.A.F.U.のライブゎ三本目のライブでし

  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/19 11:51

    毎日いつもお疲れ様

    サムギョプサル?初めて知った!お肉料理なんだ!(笑)おいしかった?(笑)

    この前逢ってばかりなのに、あと4日で逢えるとか、すごく時間がたつのが早く感じる(笑)

    これからも体に気を付けて、がんばってね!
  • さやんぽ 
    7/19 18:57

    まいど!めっちゃおいしそう〆(^○^*疲れたあとのおいしいご飯は最高ですよね(^_^)
    たまにはお肉とかも食べてくれると安心です
    て結局麺たべてるし(゜∇゜)!(笑)

    お手紙渡せなかったの残念
    曜日に2通渡しちゃおうと企んでます

    あたしも好きです〜

    それ直接ゆわれたらたぶんやばいですよ
    (笑)
    ほな、ポインセチア〜w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)