L.A.F.U.公演

ラフコレクションに来ていただいて
本当にありがとうございました\(^o^)/

みなさんのおかげでめちゃくちゃ楽しめました☆
いつもお手紙や差し入れや、プレゼントありがとーございます♪
ほんまに嬉しいです\(^o^)/
それに関してブログでまた書きます☆


また来週会いましょう♪

 
  • コメント(全9件)
  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/17 01:55

    毎日いつもお疲れ様です、今日も公演楽しかったよ!いつも本当にごめんなさい、そしていつも本当にありがとう。来週も行くからね!これからも体に気をつけて頑張ってね、体壊さないでね。
  • さおリ 
    7/17 04:00

    寛くん
    日もお疲れ様でした(。・ω・。)

    久しぶりの公演すごい楽しかったです\(^O^)

    今日の寛くんも最高に素敵でした


    帰りスタッフさんにプレゼント託したんですけど、
    無事寛くんの元に届いてるといいです(・ω・)

  •  みき. 
    7/17 06:54



    お疲れ様です(^p^)/
    また来週も頑張ってください!!
  • ゆりちゃ* 
    7/17 07:18

    寛くんお疲れ様です

    みんなのコメント見てると、楽しかったんだなって伝わってきてなんか私も嬉しくなっちゃいました笑(*´∀`*)

    見に行きたいです

  • monami.d 
    7/17 07:52

    公演見させていただきました♪
    すごく楽しかったです^^*
    お手紙渡し損ねました(;_;)
    23日こそ渡したいと思います笑
  • にっしー@かなこん 
    7/17 09:58

    昨日はお疲れサマンサタバ


    公演楽しかったよ


    来月は厳しい日があんねんけどできるだけ行きますね(`・ω・´) 常に東京にいる大阪住みです


    ポインセチアやってくださーい(>_<)笑

    うっすきかーんんん

  • なおみん 
    7/17 11:50


    お疲れさまです!

    久しぶりの公演は
    凄く面白くて本当に
    楽しかったです\(^^)/
    そして感動しました(;_;)


    来週も頑張ってください★
  • さやんぽ 
    7/17 12:13

    寛くーん!久々の公演楽しかったです(^_^)
    K-POP部めっちゃおもしろかったで
    ニコルが好きなので寛くんで嬉しかったなぁ


    連れてった友達もL.A.F.U.にハマったみたいです


    寛くんあたしに気づいてくれたか
    差し入れも気に入ってくれたら嬉しいです〆(^○^*23日も行くのでよろしくおねがいします

    ほな、ポインセチア〜w

  • Miki☆ 
    7/18 07:12

    めちゃくちゃ楽しかったです☆サイン最後の最後にもらえてよかったです
    りがとうございまし
    29日&30日も行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)