L.A.F.U.

  • 臼杵寛 公式ブログ/L.A.F.U. 画像1
明日は待ちに待ったL.A.F.U.コレクション\(^o^)/
昨日から夜から今にかけてリハーサル中です\(^o^)/☆

睡眠なんていらねーぜい☆
やったるでい\(^o^)/

みなさんに最高のものを見せれるように頑張ります♪
じゃあまた明日会おうね\(^o^)/

 
  • コメント(全8件)
  • なおみん 
    7/15 14:23


    あした見に行きます!!
    楽しみです\(^o^)/♪


    大変だと思いますが
    リハーサル頑張ってください!
  •  みき. 
    7/15 15:54



    明日行けないんですけど
    ここで全力で応援します!!笑


    頑張ってください(^ω^)
  • にっしー@かなこん 
    7/15 16:10

    あした楽しみです


    全然違うんで寛くん気づかへんかもやけどw

    8月あまりいけないから楽しみにしてるね\(^o^)/
  • 病み期リな@疲れた 
    7/15 16:19

    明日楽しみや!久々の臼杵くんбωб☆*
    ずっと待ってたんやよー!
    あまり無理しすぎないでくださいね!
    よしっ`・ω・´あしたもがんばろうすき☆
  •  
    7/15 16:41


    お疲れ様です

    明日楽しみにしてます(^ω^)
  • ゆりちゃ* 
    7/15 19:32

    お疲れ様です

    無理しすぎちゃだめですよ
    !

    明日行けないけど頑張ってくださ
    !
    応援してます-っ

  • monami.d 
    7/15 20:52



    睡眠時間を削ってまで(;_;)

    無理はなさらずに…

    暑いので倒れたりしないように気をつけてください

    明日の公演行きます

    お手紙渡せたら渡すのでよかったら読んでください*
  • @ Nyao  
    7/16 13:44


    今日の公演、頑張っ
    下さい\^^/
    Ж゜・.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)