UFOキャッチャー\(^o^)/

  • 臼杵寛 公式ブログ/UFOキャッチャー\(^o^)/ 画像1
やっほーい\(^o^)/
UFOキャッチャーで800円で4個取れたよー☆


われ、うまし\(^o^)/


なぜか麦わら海賊団が一人もいないヽ(;▽;)ノ笑
まあ、エースおるからえっか\(^o^)/



やばーし♪
うれしいY♪( ´▽`)

あー、今日はこいつらを抱いて寝よう\(^o^)/笑


ほなね♪

 
  • コメント(全12件)
  • 萌*不安定期* 
    7/4 19:00

    寛くん、上手いです

    私、800円で1個とるも

    ものすごく不器用で

    コツ、教えてくださ

  • (′・3.)genking☆* 
    7/4 19:03

    羨ましい><

    コツ教えてください!!
  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/4 19:09

    いつもお疲れ様です。800円で4個とかやば!うますぎ!しかもエース居る(*´д`*)
    みきもエースほしいorzでもみき、下手くそだから取れなさそうorzこれからも体に気を付けてお仕事やレッスン頑張ってね
  • みちゅ 
    7/4 19:11

    かーくんすごーい

    さすがですね


    抱いて寝て、かーくんの
    疲れがふっ飛ぶといいなあ

  •  みき. 
    7/4 19:11



    4個!?
    ちょ、寛くん
    天才ですか/(^p^)
    UFOキャッチャーの
    コツ教えてほしいですw笑


  • ゆりちゃ* 
    7/4 19:20

    すごいですね

    そゆときテンションあがりますよ
    !

    エースいいな


    今日は抱き締めて寝ちゃってください

  • にっしー@かなこん 
    7/4 19:28

    うまー(*´∇`*)

    けど自分も負けないくらいとれますよ笑
  • monami.d 
    7/4 19:40



    めちゃくちゃうらやましぃ〜(・・;)
    Kanくんにとってもらいたいです
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    7/4 20:49


    4個とか、うますぎっ三(ノ><)ノ


    自分は、ひとつもとれませんよ(;Д;)



  • 病み期リな@疲れた 
    7/5 01:39

    すごすぎる\(^o^)/★
    りなも上手くなりたいです
    月公演たのしみですっ!
  • さやんぽ 
    7/5 01:46


    これのストラップverもってます
    固いから抱いてねたら痛そうだよ(^з^)


    寛くんうまし

    あたしなんてハンコックのグラスとるのに2700円かけたのに(゜∇゜)
    こないだは寛くんにあげたくてタオルとりまし

    つぎわたしますね
    れのタオルかはお楽しみ


    ワンピースの夢みれたらいーですね(^_^)v
    ほな、ポインセチア〜w


  • みゅうみゅう。 
    7/5 23:56

    UFOキャッチャー上手いんですね
    でも私も得意ですよ(*´Ч`*)←

    抱いて寝るとか可愛すぎま
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)