夏といえば...

  • 臼杵寛 公式ブログ/夏といえば... 画像1
夏といえばアロハシャツ!!\(^o^)/
はい、わたくし臼杵はアロハが大好きなのであります☆


そして、いかちー!
サングラスw

夏を感じています。笑\(^o^)/


そんなこんなで、京都からきた俳優の友達とコンビニに行ったときの写メです。w

 
  • コメント(全8件)
  • @ Nyao  
    7/4 14:53


    寛くん、どっかの悪
    ヤクザみたいですね
    !

    でも、かっこいいです∩^ω^∩

  • 病み期リな@疲れた 
    7/4 14:59

    こわいこわい(笑)
    もう夏かあ!
    早いですね

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    7/4 15:50

    こゎぃぉ兄ちゃんだ
    (笑)

    でも、めちゃ∋合ってる

  • みちゅ 
    7/4 18:15

    ばぁり怖あい

    かーくんやないみた


    でも似合っちょる〜



  • ゆりちゃ* 
    7/4 18:57

    こわい

    寛くんなのっ!?笑


    アロハ似合う男いいですね

  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/4 19:15

    いつもお疲れ様!
    めちゃめちゃいかちぃwwwwwいかちぃけど似合ってるwwww
    これからも体に気を付けて頑張ってね。
  • にっしー@かなこん 
    7/4 19:30

    やばw

    ウケるwww

    素敵やけど普通のほうがうちゎいいな


  • さやんぽ 
    7/5 01:40


    寛くんいかち〜(`▽´)

    サングラスもアロハ似合いますね

    夏ってかんじ(*^o^*)


    あたしもすっぴん隠すときにたまにかけてますサングラス


    最近急にあつくなりましたね(;_;)
    夏バテなどに気をつけてください

    暑い日には麺類ですよね〜
    あ、寛くんはいつもか(゜∇゜)

    ほな、ポインセチア〜w


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)