ダンス!!L.A.F.U. Tシャツ☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/ダンス!!L.A.F.U. Tシャツ☆ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/ダンス!!L.A.F.U. Tシャツ☆ 画像2
みなさん!!
Kanです\(^o^)/
最近練習着にL.A.F.U.オリジナルTシャツを取り入れますた!
ピンク可愛いー♪( ´▽`)

あ、どや顔失礼(ToT)/~~~笑


みなさん持ってますか!?
公演でみんな着てくれたら嬉しいです♪
みなさん!
おソロになりまひょ\(^o^)/笑


てか、最近母親と電話しておもてんけど
...なんで『もしもし』じゃなくて『まいどまいど!』て言うんやろか...ヽ(;▽;)ノ


そういや、たまにおれも言うてまうかも....

関西弁の謎が最近多いヽ(;▽;)ノ笑



うん、勉強しよ。笑


ほなね♪

 
  • コメント(全8件)
  • 萌*不安定期* 
    7/3 21:15

    着ます着ます

    おそろにしましょう

  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/3 21:17

    今日も、いつも、お疲れ様。L.A.F.U.のTシャツげっちゅしたんだね!みき、まだ買ってないや(笑)16日に買おうかなぁ(笑)
    ちなみにみきの関西に住んでる友達は、もしもしを、どうもどうもって言う(笑)日本語って難しいね(笑)
    これからも、体に気を付けて、頑張ってね!
  • ゆりちゃ* 
    7/3 21:25

    …Tシャツ欲しい

    おそろしたいです


    …どやっ(`へ´)


    関西人さすがですね

    ちょっと聞いてみたくなりました


    私も勉強します(●´∀`●)/

  • 病み期リな@疲れた 
    7/3 21:36

    わあ\(^o^)/らふTのピンクオソロですね^ω^*リなも持ってますよ♪とーくらいぶの時の臼杵くんのメッセ入りのやつ(*^^*)
    間にゆーきくんと仲良しですよね★ 明日から期末テスト|(>_<)がんばりなっ
    臼杵くんもがんばろうすき

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    7/3 21:48

    ぉ疲れ


    ぃっも仲良しだね


    Tシャツ欲しぃ
    ソロになりたぃ

  • にっしー@かなこん 
    7/4 00:58

    お疲れ様\(^o^)/

    うち買いましたよ

    けど着る勇気でないww

    ラフ全部行く予定だけど無理な日が出てきそう(>_<)ライブ時間が微妙(>_<)笑

    臼杵のために新しい服買わなきゃ


    ポ・ポ・ポインセチ

  • monami.d 
    7/4 07:22

    L.A.F.U.Tシャツピンク買わなきゃ笑
    ユーキくんもギャルソン好きなんですね
  • さやんぽ 
    7/5 01:35


    寛くんどや顔も素敵やん(*^o^*)


    こないだL.A.F.U.Tシャツ買いました
    洗ったらヒロさんのサイン消えちゃいました(;_;)
    ほんと自分ばかだ〜(;_;)

    最近まわりの関西弁にやけにきゅんきゅんしてしまうのは寛くんのせいで
    !笑
    寛くんのまいどまいど聞きたい


    ほな、ポインセチア〜w


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)