到着☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/到着☆ 画像1
家ついたよー♪
あ、今日ダンス終わったあとに
Wanderland
聴いてね☆
て、ことで
写真撮りましたヽ(;▽;)ノ

なかなか良い♪( ´▽`)


良かったら保存しててくなはれ☆
やっほーい\(^o^)/


ほなね☆

 
  • コメント(全7件)
  • 松っ子ちーやん☆ 
    6/30 23:29


    お疲れ様です

    写メ 即、保存。


  • 実琴 *゜ 
    7/1 00:01



    お仕事お疲れ様です
    *゜

    "Wanderland"
    ばっちりげっとしました(*^_^*)

  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    7/1 00:12

    今日もお疲れ様。7時間もダンス本当にお疲れ様、ゆっくり休んでね。最近暑いから脱水症状とかに気を付けて、体に気を付けてね。ちなみにWonderlandほぼ毎日聞いてるよ♪これからもお仕事頑張ってね。
  • ゆりちゃ* 
    7/1 08:04

    お疲れ様です


    写メ保存しましたー


    体壊さない程度に頑張ってくだざいね

  • にっしー@かなこん 
    7/1 08:42

    おつかれーライスー(・ω・)

    臼杵〜大阪に帰ってくるときあったらうちの学校寄って〜( ̄▽ ̄) みんなで弁当作って待ってるからさ


    保存したぜ


    ポ・ポ・ポインセチ

  • さおリ 
    7/1 15:43

    写メいい感じー\(^O^)/

    7月公演も楽しみに待ってますね



    毎日暑いですがダンスレッスンなど頑張ってくださいっ(*^ω^*)
  • みゅうみゅう。 
    7/2 09:19

    お疲れ様です

    保存しました(つ・ω・)

    待ち受け待ち受け〜(*´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)